モテない理由( ̄▽ ̄;) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

トラ、ワシみたいな強靭な肉体を手に入れるためには食べたらすぐに寝ることよ🤚お相撲さんもそうしよるじゃろ‼️ってサブロー兄さん、確かに間違いじゃないけど、アンタみたいなわがままボディになったらいけんけん変な事教えんさんな😩


兄ちゃん、分かった🤚ワシも兄ちゃんみたいになれるように、いっぱい食べていっぱい寝るわ😪ってトラ、サブローの言うことを鵜呑みにしちゃいけんよ😩しかもアンタがどんなに頑張ってもサブローのデカさにはなれんのんじゃけん😖


トラもアホじゃの~😩ワシにつけばスリムなイケメンになれるのに...ってペコ兄さん、アンタもシーズー界じゃレジェンド級のデカさとボリュームじゃけん忘れんさんなよ😓


今週のグルメ第一弾はワシの故郷本郷のラーメン康🎵やはりラーメンは尾道ラーメンのもんじゃね🍜そしてパラパラのチャーハン🤩嫁は三原ラーメンってやつを食べよったがそれも美味そうじゃったの~🥰今度は三原ラーメンに挑戦してみようかね🤔


久々に道の駅みはら神明の里へ🎵ここは三原の街を一望出来るスポット📸懐かしい景色じゃわ😌今回はブロ友のトトちゃんには会えんかったが、そろそろ冬の風物詩の神明市の季節‼️また会えるかね⁉️


父ちゃん、サブロー兄ちゃんの指導の成果は出とるかいね⁉️ってトラ、確かにひと回りデカくなったような気もするが...🤔いつにも増して精悍な顔つきじゃね💕︎


そのままジアウトレット広島へ🎵母ちゃん、買い物は早めに済ませて、新年と言えば甘いもんじゃろ‼️その昔、CMで「おせちもいいけどクレープもね💕︎」ってやつがあったじゃろ...ってサブロー兄さん、クレープじゃなくてカレーじゃった気がするが...😅


はい、母ちゃん、次行ってみよう🤚早よ行かんとクレープ屋さんが閉まってしまうで💦


そして広島市民球場跡地の広島ゲートパークへ🎵トラ、クレープの甘い匂いが近づいてきた気がする🥰お好み焼きのソースの匂いにごまかされるなよ🤚ってサブロー兄さん、いっきにテンションが上がってきたんじゃないんかね‼️


兄ちゃん、あっちの方から匂うような気がするで🥰そうかトラ、集中せい‼️このチャンスを逃すなよ😍って2人とも、たまには写真にも集中してくれんかいね😰全くカメラ見てないじゃん😭


今週のグルメ第二弾は広島のあつあつ屋のお好み焼き🎵やっぱり広島へ来たらここで食べんといけんじゃろ😍また今年も何度かお世話になることじゃろう🎵


ちぇっ、結局広島ではクレープ食べさせてもらえんかったわ😩ってサブロー兄さん、ちゃんと前見て歩かんとぶつかるよ😅犬も歩けば棒に当たるって言うじゃろ😂


という訳で今度は赤磐の山陽町ふれあい公園へ🎵父ちゃん、ワシら自然とふれあっても仕方ないんじゃが...😰どうせならピチピチギャルとふれあいたいの~😌ってサブロー兄さん、それはワシも同じ気持ちよ🤚


そんな事は関係なく優雅に歩くペコ兄さん🎵父ちゃん、まだそんな事言いよるんね😓女なんかめんどくさいだけじゃろ🤚ってペコ兄さん、アンタもとうとう悟りを開いたんじゃね‼️


兄ちゃん、そんな事言うてもやっぱり彼女が欲しいんじゃないんかね⁉️サブロー、お前はまだ若いけん女の尻を追いかけりゃ~ええけど、そんなローソンの服みたいなスカーフ巻いとったら女も寄って来んで😩


とりあえず、わちゃわちゃ公園を楽しむ3人🎵なんだかんだ言いながらも、ホントに3人仲良しじゃわ💕


そうか...ワシがモテんのはこのスカーフが原因じゃったんか😱母ちゃんに言うてエルメスのスカーフに変えてもらおう🤔ってサブロー兄さん、それはちょっと違う気がするけどね💦


父ちゃん、階段ダッシュして遊ぼうや🎵ってトラ、階段ダッシュは遊びじゃなくてトレーニングじゃけんね💦ホンマにアンタは元気じゃの~😅


今週のグルメ第三弾は赤磐の若大将🎵ここは大きなから揚げが有名なお店‼️ラーメンは至ってシンプルで普通じゃったがセットのから揚げもボリューム満点🤩しかもこのセットで790円とはお財布にも優しいね💕︎


帰ってペコ兄さんに甘えながら眠るサブロー😪ホンマにアンタは大きい体しとってもいつまでも子供じゃね~😩兄ちゃんもローソンみたいな服着とるじゃんって文句言いよるんかもしれんね😂


最後は3人揃って就寝😪トラは興奮冷めやらぬって感じなんかね😅優しい兄ちゃん達に囲まれてアンタも幸せ者じゃね💕︎


年が明けても比較的気温が高く、彼らにとってのお出かけ日和が続いています✌️でもこれからが冬本番‼️皆さんも風邪などひかないよう注意して下さいね⚠️