影の観光大使(≧▽≦) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

あ~暇じゃの~😩郵便局のバイクか佐川急便でも来んかの~🎵ってトラ、こんな朝っぱらから来る訳ないじゃろ😓アンタが吠えまくるけん、たぶん嫌われとるで‼️でもいつ来てもええように後ろ足はちゃんと準備しとるんじゃね😅


あ~暇じゃの~😩クレープのキッチンカーか、から揚げの屋台でも来ればええのに…ってサブロー兄さん、そんな都合のええもんが来る訳ないじゃろ😓まだ半分眠っとる顔じゃし😪


あ~暇じゃの~😩この前「恋山形駅」でお願いしたかわい子ちゃんはいつになったら来るんじゃろうか…ってペコ兄さん、諦めたらそこでおしまいよ👍想いは必ず届く‼️背中に哀愁が漂っとるね💕︎


あ~今日もよう歩いたわ🤚帰ってまたひと寝入りしようかの~ってトラ、空もコメントも一日の終わりみたいじゃが、まだ一日の始まりじゃけんね💦でもそれにしても綺麗な朝焼け空じゃわ😍


あ~今日もよう歩いたわ🤚帰ってもう一杯ご飯食べんといけん…ってサブロー、もうじゅうぶん食べたじゃろ😩でもそのスタンスの広さといいドヤ顔といい、ひと仕事終えた男って感じじゃね🎵


今週のグルメ第一弾は岡山の中華そば玉ちゃん🎵ここのお店に来るのはホントに久しぶり😍駐車場はあるけど結構入り組んだ場所にあるけん、今回はバイクで訪問🏍ホンマにバイクが気持ちいい季節じゃの~🥰


さて、ラーメンは…余計なものは一切なしの昔ながらの中華そば🍜たくさんのネギの下には大きなチャーシューが😍絶品という言葉で表現すると少し違うが、なぜかまた食べたくなるクセになる味🥰こういうお店が長続きするんじゃろうね🎵


という訳で今週は3人を連れて近場のお散歩🎵この写真を見ても分かるように、それぞれがマイペースを貫き通しとります😅カートに優雅に座るペコ、すぐに地面に寝そべるサブロー、早く先に進みたいトラ🎵アンタら写真の時ぐらいはちゃんとカメラを見んさいや😫


父ちゃん、これでええんかね⁉️って3人ともやらされ感が半端ないが、まぁ合格という事にしとこうかね😌それにしてもいつもは通らんが、こんな綺麗な場所があったんじゃね😍


せっかくなのでトラが渾身の一句‼️


分からない…  女心と秋の空

  いつ会えるのか  一輪の花に…  byトラ


トラだけじゃなく、父ちゃんも女心は全く分からんけん心配せんでええよ🤚


そしていつも立ち寄るこのお店‼️ホンマにサブローのためにある夢のようなお店じゃわ😍今どき100円ってぶち安いと思わん⁉️父ちゃん、ワシはこのお店の後継ぎになろうかと思うとる🤔ってサブロー、夢はでっかく果てしなくよ🥰


父ちゃん、2つじゃったらペコ兄ちゃんの分がないんじゃないんかね⁉️ってサブロー、これはワシと母ちゃんの分よ😰ちょっとあげるけん少し待ちんさいや🤚サブローだけじゃなく、トラまでキラキラした目で見つめようるし…😅


そのまま美観地区へ突入‼️ヨシ、今日もワシらの庭は異常なし👍それにしても父ちゃん、ここはいつ来ても綺麗じゃが、誰が掃除してくれよるんかいね⁉️ってサブロー、そりゃ~みんなの力で綺麗にしてくれよるんじゃけん、感謝せんといけんね💕︎


こんな情緒のある建物まで作ってもろ~て感謝、感謝🥰ってサブロー、感謝の気持ちは忘れちゃいけんが、アンタの役割は美観地区のええ所をいっぱい紹介して、一人でも多くの人に美観地区に来てもらう事よ👍影の観光大使として…🤗


皆さん、中国地方にはたくさんええ所があるが、白壁の街倉敷美観地区も、ぶち綺麗でええ所じゃけん是非一度来てみんさいや🤚ってサブロー兄さんよくできました💯


今週のグルメ第二弾は岡山の天カツ家野田店🎵ラーメン屋のあがいやんせが業態を変えてリニューアルオープンしたんかね⁉️このとり唐天ぷら定食が780円‼️ご飯も大盛無料でお得じゃし、もう少し賑わってもええような気がするが…😅


父ちゃん、今日ワシはよう働いたじゃろ‼️美観地区の良さもみんなに伝えたし…たぶん明日から美観地区も満員御礼よ👍ってサブロー兄さん、そんな簡単にはいかんと思うけど、アンタの役割はじゅうぶん果たしたと思うよ💕


父ちゃん、ワシも兄ちゃんを見習って頑張るわ💪ってトラ、兄ちゃんを見習うのはええが、悪いところは見習わんようにしんさいよ💦それにしても秋の夕暮れをバックにええ写真じゃわ🤩まん丸の顔にピンと立った耳…んっ、ベロがマクドナルドのロゴみたいじゃけどね🍔


トラ、ペコ兄ちゃんとワシら3人で倉敷をもっともっと元気な街にしていかんといけんで‼️力を合わせて頑張ろうや💪ってサブロー兄さん、たまにはええことを言いよるね🥰影の観光大使として頑張りんさい👍


帰ったら2人仲良く爆睡😪寝て起きたら、さっきの誓いを忘れたというオチにならんことを祈るばかりじゃわ😓


そして最後はワシの腕枕で眠るトラ🥰兄ちゃん達と共に倉敷を大いに盛り上げてくれることを願います🙏


遠くのお出かけも楽しいが、やっぱりコイツらは慣れ親しんだ美観地区が一番落ち着くんかもしれんね💕︎皆さんも美観地区で3人を見かけたら必ず声をかけてくださいね🥰