泥試合の果てに(-_-) zzz | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

朝腹減った言うて、父ちゃん起こして飯食わしてもろ~たけど、飯食うたら今度は眠くなってきたわ😪って3人とも、自分勝手にも程があるじゃろ😩せっかく早よ起きたんじゃけん、外へ行って乾布摩擦でもしてきんさいや😤


あ~ダメじゃ😵‍💫頭では起きようと思うとるんじゃが、意思に反してどうしても瞼がおりてくる😪もしかしたらあのご飯に睡眠薬でも入っとったんじゃろうか😰ってサブロー兄さん、人を疑う以前にアンタは飯を食べ過ぎなんじゃないんかね😖


父ちゃん、もうちょい寝るわ🤚ってサブロー兄さん、文句言おうかと思ったけど、ホントに気持ち良さそうな顔して寝よるね😅せっかく寝るんならもっと楽な体勢で寝りゃええのに💕


こっちはこっちでトラが豪快に寝よる😱寝る子は育つって言うが、飯食ってこんな感じで豪快に眠ればそりゃ~体もデカくなるよね😅それにしてもち○こ丸出しでモザイクかけるのを忘れとったわ😭


外ではペコ兄さんが日向ぼっこ🎵皆さん、前回のブログではたくさんのお祝いコメありがとね🤚ってペコ兄さん、アンタも早起きして飯食って、外で日向ぼっこしながらウトウト…ってもう老人の生活リズムじゃろ😩まぁこっちも気持ち良さそうにしよるけん、そっとしといてやろう💕


今週のラーメン第一弾は倉敷の豚そばあゆ武の朝ラーメン🎵そういうワシも3人の事は言えず、休みの日でも早く起きてしまい、昼飯まで我慢出来ず朝ラーメン🍜何で歳を重ねるごとに朝早く目覚めるようになるんじゃろ🤔答えは簡単‼️夜早く寝るからです👍


ひと寝入りしたトラは既にベランダでお出かけ待ち‼️父ちゃん、何しよるん⁉️早よ準備せんと置いていくで🤚ってトラ、アンタまたひと回りデカくなったんじゃないんかね😱まぁそれは大袈裟かもしれんが、それぐらいグングン成長しよるね👍


という訳で今週は久しぶりに渋川海岸にやって来ました🌊父ちゃん、誰も居らんじゃん😱海言うたらビキニのギャルとかがビーチバレーとかしよるもんじゃないんかね⁉️ってトラ、どこでそんな情報を仕入れよるんね😰冬の砂浜を裸ん坊でウロウロしよるのはアンタらぐらいよ😓


そういや~ここにはどんぺい兄ちゃんとプク兄ちゃんとよう来たの~😌ってペコ兄さん、何を感傷に浸りよるんね🥰そう言えば前回のブログでペコ兄さんの背中のポケットには何が入ってるのかという質問がいくつかあったが、写真の通りくまのプーさんの小さなぬいぐるみが入っとります🧸嫁の母ちゃんの手作りの服なんよね🎵


あの時のワシみたいに、アイツらもワシの事を信頼してくれとるんじゃろうか🤔やっぱりリーダーいうのは悩みが絶えんもんなんじゃの~😌今更ながらどんぺい兄ちゃんの偉大さを痛感するわ🤚ってペコ兄さん、どんぺい兄さんもアンタみたいにかなりマイペースじゃったけん大丈夫よ🎵


兄ちゃん、今からでも遅うないで🤚毎日兄ちゃんのご飯半分くれたらダイエットにも繋がるし、ワシからの信頼も得られるけどどうかいね⁉️ってサブロー兄さん、今ペコ兄さんは真面目な話をしよるんじゃけん、アンタが絡んだらややこしくなるわ😩


ヨシ、明日からワシもええ兄ちゃんになるど‼️ってペコ兄さん、何で今日からじゃないんね😵‍💫それじゃ~明日から痩せるっていう母ちゃんのダイエットと一緒じゃろ😭


今週のラーメン第二弾は玉野の萬福軒の肉玉ラーメン🎵ここは八百屋さんがしよる珍しいラーメン屋さん🍜甘めのスープに肉と生卵が絡んだ最高の一杯💕すき焼きみたいなラーメンじゃね‼️甘めのスープが好きなワシには好みの味じゃわ🥰


家に帰るといつもの泥試合が勃発‼️相変わらずトラがむちゃくちゃしよるの~😖でもサブローもちゃんと手加減して遊んでやりよるんじゃね💕昔のプク兄さんとペコを見よるみたいで懐かしいわ😌


当然勝敗がつく訳もなく引き分けで終了🤚何事もなかったように2人とも疲れ果てて寝よるわ😅それにしても毎日毎日同じ事の繰り返しじゃが飽きんのんかいね😩


トラもデカくなりよるが、こうして見たらやっぱりサブロー兄さんには大きさでは敵わんのんよね~😅それにしてもサブロー兄さん、アンタは丸太ん棒みたいじゃね🪵


最後はトラもワシの腕枕で爆睡😪💤目が開いとるみたいじゃが完全に寝とります😂


もちろん足元にはサブロー兄さん😪💤アンタも何も考えてないようじゃが、ちゃんとトラの面倒をみてくれよるんじゃね‼️ありがとう、サブロー兄さん💕


よく遊び、よく食べて、よく寝る‼️これが3人の健康の秘訣です✌️誰も教えてないのに、ちゃんと代々後輩の面倒をみる彼らはホントに凄いなと思う今日この頃です🥰