ワシもとうとう…(´ε`;) | がんぼたれ珍道中

がんぼたれ珍道中

シーズーのペコとブルドッグのサブローとフレブルのトラのロードムービーです♪♪たまに初期メンバーのどんぺい兄さんとプク兄さんが登場しますので応援宜しくお願いしますね(*^^)v

あ~やっぱり我が家は落ち着くわ…ってトラ、落ち着いて寝るのはええんじゃが、もう完全にオッサンみたいじゃね💦


夜中にワシがトイレに行って帰って来たらこの状態😱サブロー兄さん、そんな所にドーンと寝られたらワシは何処で寝ればええんね😭寒いのは分かるが、しれ~っと気付かれんように来たつもりかもしれんけどバレバレじゃけんね💦


今週もペコ兄さんダイエットの旅🎵玉野の深山公園にやって来ました✌️父ちゃん、ワシのダイエットもええんじゃが、ワシよりも母ちゃんの方がダイエットせんといけんのんじゃないんかね…ってペコ兄さん、もう手遅れなんよ🤚好きに生きさせてあげよう😅


父ちゃん、ワシはあんなみんなで追いかけっこするような所には行かんけんね🤚ってペコ兄さん、そう言えばアンタはドッグランが苦手じゃったね💦


天気もええし、ぶち気持ちええわ🥰父ちゃんの努力の甲斐もあってワシもちょっと痩せたんじゃないんかね⁉️ってペコ兄さん、そりゃ~気のせいよ😅腹が地面に擦りそうなんじゃけどね😩


太めのシルエットを顧みず、湖をバックにキメるペコ兄さん🎵父ちゃん、これ見合い写真に使えるんじゃないんかね✌️ってペコ兄さん、まだ諦めてなかったんじゃね😰


父ちゃん、これは日本庭園バージョンじゃけん上手い具合に撮っといてや📸ってペコ兄さん、努力だけは認めよう🤚ブログを見てくださってる方の中で、ペコ兄さんのお嫁さんになってくれる人はコメント欄まで✌️


今週のラーメン第一弾は久しぶりに岡山理大の中のゼロイチ食堂のスパイスカレーラーメン🎵インスタで2日間限定で販売するって事で行って来ました✌️カレーと麺の相性抜群👍もう少しカレーがあったら追い飯を頼んで2度美味しいのに😍でもこれで500円じゃけん最高じゃね🍜


父ちゃん、ペコ兄ちゃんばっかりでワシらの事を忘れとりゃ~せんかいね⁉️って2人ともそんな訳ないじゃろ‼️さぁ今度はアンタらの番よ🤚


父ちゃん、ワシら待ちくたびれて力が有り余っとるで💪🏻いつも誰もおらん所ばっかりじゃったけん、たまには人がいっぱいおるところに連れて行って~ね🤚


父ちゃん、これ見合い写真に使えるんじゃないんかね⁉️ってサブロー兄さん、アンタもまだ諦めてなかったんじゃね😅それにしても怖いぐらいにぶちキメとるじゃん⭐️このちょい悪オヤジ犬でもいい方はコメント欄まで🤚


美観地区に到着‼️カッコよく撮ってよ📸コメントが来んかったら父ちゃんのせいじゃけんね😤ってサブロー兄さん、人のせいにしちゃいけんじゃろ😩それにしてもむちゃくちゃカメラ目線で意識しまくっとるじゃん😅


父ちゃん、頑張り過ぎてバテてしも~たわ😰ってサブロー兄さん、まだそんなに歩いてないじゃろ😩そんなんじゃ彼女なんか出来んよ😖


こうなるとサブロー兄さんは牛歩モード突入🐄父ちゃん、ちょい休憩ね🤚腹を冷やしたらもう少し歩ける気がする…ってサブロー兄さん、気がするだけじゃろ😖


父ちゃん、ちょい休憩ね🤚この辺にソフトクリーム屋さんがあったじゃろ‼️それ食べたらもう少し歩けるような気がする🍦ってサブロー兄さん、気がするだけ、気がするだけ😓


父ちゃん、ちょい休憩ね🤚今日は天気が良くて日が当たって暑いけど、ここは結構涼しい気がする…ってサブロー兄さん、今までもそうじゃけど、アンタなりに日陰の涼しい場所を選んで休憩しよるんじゃね🤔


ちぇっ、もう帰るんか~😤せっかく楽しみよったのに…ってサブロー兄さん、もうバテバテで全然歩きよらんかったクセによう言うわ😩


今週のラーメン第二弾は玉野のはれ三🎵玉野、いや岡山のラーメン屋さんで、ワシの中ではかなり上位にランクされるお店🍜ボリューム満点で鶏と豚のダブルチャーシュー🤩近かったら毎日でも行きたいお店です😍


父ちゃん、珍しく真剣な顔して何を作りよるん⁉️もしかしてワシのお見合いのプロフィールでも作成してくれよるんじゃないんかね…ってペコ兄さん、そうじゃないけどもう少ししたら出来上がるけん待っときんさい🤚


ジャ~ン‼️ペコ兄さん、8歳の誕生日おめでとう🎉ちょっと見た目が悪いが、甘さ控えめのホットケーキとバームクーヘンで作った、アンタのためのスペシャルケーキよ🎂


いちおうこの備中国分寺の五重の塔をイメージして作ってみたんじゃがどうかいね⁉️ぶちかっこええじゃろ🤩


父ちゃん、せっかく頑張ってもらったのに悪いが、既にグラグラしよるじゃん…欠陥住宅じゃね😰早よ食べようや🤚ってペコ兄さん、そんなに冷静な目で見んさんなや😖でもいつでも食べれるようにスタンバっとるんじゃね😍


父ちゃんもペコ兄ちゃんには甘いけんの~😩次のワシの誕生日はバームクーヘンの代わりにステーキを挟んでくれてもええんじゃけどね🤚ってサブロー兄さん、無茶言いんさんな‼️でも次の誕生日もみんなで元気に迎えられるように頑張らんといけんね👍


そんなこんなでペコ兄さんも無事に8歳を迎えました✌️まだまだ後ろの2人の弟達には手がかかるんじゃけん、ペコ兄さんも元気に頑張ってくれんといけんよ👍そのためにもワシと一緒にダイエット頑張ろうね💕


兄ちゃん、これからも宜しく頼むで…ってサブロー、いつまで兄ちゃんに甘えよるんね😅アンタもトラの面倒をしっかりみんといけんよ🎵


でも手のかかる弟達のおかげで、ペコ兄さんも元気でいれるのかもしれませんね💕これからも引き続きそんな3人の応援宜しくお願い致します✌️