BAGODSメンバーと忘年会⤴️ | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

こんにちは



なんと本日も忘年会ですゲロー


昨日

今年最後の忘年会したような気がしますが…

今日こそ今年最後


昨日の酒でお腹がユルユル…


でも今日も飲むよ(笑)


ということで
昨日のバゴドスメンバーと忘年会のブログ



少し予定より早く着きそうだったので

時間潰しで


お久しぶりのモスバーガーでおやつ


モスバーガー

なんかいろいろあったみたいだけど、結局美味かったな☀️

マックにはマックの

モスにはモスの良さがある


右巻きには右巻きの

左巻きには左巻きの良さが…


これはもういいか



時間になりまして

釣り好きテニスコーチさんに三郷中央駅まで迎えに来てもらって


宴、開始

舞台は



ここ、本当にお料理ウマッ(汗)


お刺身、新鮮✨

酒が進む~


和気あいあい

和やかな飲みの席✨


でも
やっぱりグレーからブラックなネタもね


この日お初となる


新年号になる来年

メンバーの半数がオーバー50になり深刻な高齢化に悩まされるBAGODSメンバーにあって



彼が今期から加入✨

ワタシはお会いするのはこの日が初でしたがBAGODS愛も強く

とても爽やかな好青年

フレッシュな若手のホープとして期待ですねチュー


どんぴら亭にもチーム愛ゼロでもいいから20歳くらいの水弾きの良さそうな女子が入ってくれないだろうか…


グッズや老眼の話題で盛り上がりつつも


これはブログに書いちゃダメですよ

あとこれもブログに書いちゃダメですよ


ヤバい会話には

規制線をキッチリ張られた(笑)


ダメと言われたことは書かないのだ


メインの牡蠣の寄せ鍋

本当に美味かったよ✨

〆のきしめんはツルツルで菜箸で取るのに難儀したけど

味はピカ一

三郷市 焚

落ち着いた雰囲気でお料理も美味しく

オススメですラブ



三時間ほど滞在して

二次会は仕事終わりの嫁どんぐりも合流して


カラオケでも盛り上がってみたマイク


プレゼント交換で水に浮く

フローティングランタン頂いた🎵


カラオケは…

一次会で笑いすぎて
みんな喉ガッラガラ(笑)

盛り上がったから良いよね口笛





喉ガラガラといえば
 

プレゼントといえば



この日はたまたま

人一倍

喉ガラガラなこの方から


永久レンタルという名のプレゼントチュー


ようやく入手のジョイクロマグナム

来季のスポーニングバスはこれで仕留めるぞ



今年もBAGODS忘年会

とても楽しめました


先日の零戦の方々もそうだけど

メンバーでもないワタシごときに、仲良しってだけで声をかけてくれること自体

とても嬉しかったです照れ



ちなみに

BAGODS


これは


バゴッツ


と読むのが正解

バゴドスじゃないのよ(笑)



ありがとうございました!