うっそーん‼️零戦忘年会‼️✨✨✨✨✨✨ | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

みなさんこんばんは✨


どんぴら亭の
どりあですラブラブラブラブラブラブラブラブ


どりあのブログへようこそハート



寒くなりましたねイエローハートうんち
これでもまだ例年よりは暖かいのでしょうか⤴️

例年の事ながら、秋ごろには「今年は冬も釣りするぞ!」と意気込んだところで⁉️⁉️

この寒さになると「釣りなんてとんでもない」となってしまいますねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


寒いの嫌いうんち

雨嫌いうんち

夏の炎天下に

春の花粉も嫌いチューチューうんちラブラブピンクハート


どう考えても
釣りには向いていないどりあですドキドキドキドキドキドキ


昨日は⤴️⤴️


チーム零戦メンバーと忘年会でした✨ドキドキうんちルンルンラブラブハートラブラブラブラブラブ


私用で✨✨ラブラブラブラブ
2時間ほど参加が遅れてしまった
どりあですがぁぁぁぁぁぁ⤴️


一件目の来々軒に入店すると同時に
二件目に移動ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ


あやうく

割勘にされるところだった⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


!

一件目に到着後


すぐに
二件目へ移動することに🎵🎵🎵

取立て屋?取立て屋さんなの?

たぁ。さんを

町行く人々が

避けて行く⤴️⤴️ピンクハートピンクハートピンクハート




二件目到着生ビール日本酒カクテルシャンパンジュースロックグラス リキュール白ワイン


毎回恒例

大宮駅東口 酒蔵力にて盛り上がってみた!


主な話題は

○○さんの愚行(笑)

さすがに

書けないのぉラブ❤️


モチロンーーーーー‼️‼️‼️

釣りの話も

たくさんしました🎵



ここで四時間ほど飲んで…


三件目に移動ラブラブラブラブラブラブピンクハートラブラブハートピンクハートラブラブうんち


うん

バスハンターさん

いい感じに回ってるね(笑)ラブラブハートラブラブ!キラキラ


三件目は、なんて店だったかな…
名前が出てこないぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲロー


この時期でも店内ガラガラですハート
色々とお察しくださいませ⤴️⤴️⤴️⤴️滝汗


飲み放題にちゃんこ鍋にと食べましたが

ここは

イマイチ‼️‼️

だったかなぁチューハート⤴️⤴️


お酒も料理も

うーーーーん

まずいマズイィィラブラブラブラブラブラブラブラブ

もう一杯‼️

お酒濃すぎぃぃぃラブラブ⤴️⤴️⤴️

マズゥイぃぃハートハート



だいぶ酔ってたし楽しく騒いで飲めればなんでもいいんですけどねラブラブラブラブピンクハートピンクハートグリーンハートラブラブグリーンハーツイエローハートブルーハーツ


21時過ぎくらいまでガッツリ飲んで
解散となりましたパンダパンダパンダパンダパンダチューリップ

めっちゃ笑ったし本当に楽しかったなルンルン


ハヤケンさん…
かなり酔ってたけど
大丈夫かなルンルンラブラブラブラブ??



帰りの電車で変な生物が横に座ってきて
酔った勢いもあって少しイライラしたけどグーグーチューチュー



ラブ楽しいお酒が飲めてとってもご機嫌ですラブ




今年最後のオマージュブログ✨✨✨

お楽しみ頂けましたでしょうか⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️





ありがとうございました!