セントクロイ モジョバス68MHF購入 | どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

どんぴら丸のほぼ関東バス釣りブログby teamどんぴら亭からあげ

霞ヶ浦水系、牛久沼水系、房総半島のリザーバーに富士五湖等々でおかっぱり、エレキフローター、レンタルボートでバス釣りを楽しんでます

軽い絡みから濃ゆい絡みまでいつでも歓迎です♪

バス釣りと下ネタとグルメのブログです( ☆∀☆)

こんばんは


フォトバトンパンデミック…

まだまだ拡がりを見せるでしょうか

そろそろ収束でしょうか


ブログ書きたいけど
ネタがないって方にはうってつけ

少し気恥ずかしいって方には、突然時限爆弾でも掴まされたような気分でしょうか


なんとなく楽しんでるどんぴら丸です


嫁どんぐりが
「誕生日だしなんか食いたいものはあるか?」
と言ってくれたので

柏のお好み焼き本舗に行ってきた生ビール


柏店は他店舗に先行して
少しメニューが違うようですね…

売りである肉塊の他に、お好み焼きメニューなんかも以前より断然美味しくなってる気がする


満腹で帰ってきて

少し気になる胃もたれ


ダイエットするする詐欺だと言われて早2年

一向に食欲は衰えがないワタシ


このままだと三大疾病まっしぐらなので


これを買った

カカオマス100%チョコレート

巷では高濃度カカオマスチョコレートがブームですが、これは高濃度なんてもんじゃない


カカオマスのみ

圧倒的カカオマス


ひとつ1㌘前後のコイン型の純カカオマスが
びっしり1㌔入り

血圧低下

動脈硬化予防

便秘改善

美容効果に脳の活性化と、カカオマスポリフェノールの効果は計り知れない


ワタシのLDLやら血糖値やらの忌まわしい数値

これ等は年号が変わる頃には極めてゼロに近い値になってるのは想像に容易い

我ながらいい買い物をしたと思う



いい買い物ついでに


ブルラビットSSドライブギルってのを買ってみた

売ってるのを初めて見たのでついリアクションバイトしてしまったけれど、物置で眠ってるブルフラットの山を使いきってからかな(笑)



そしてもうひとつお買い物


れろれろ君が売りに出していた

セントクロイ
モジョバス68MHFを格安で購入


このロッドがどうしても欲しくて
この売りの話がなかったら近く新品定価で買っていたと思う

先日、スティーズハリアーを手放したワタシは現在手元に撃ち物用のMH以上ロッドがない…

大抵はレジェンドエクストリームの610MXFでなんとかしてしまうのだけれど、フルサイズジグや濃いめのカバー回りなんかは流石にパワー不足


このニューカマーの活躍が待たれますチュー



あとはこのロッドに乗せるリールだけど


アブの
レボエリート8になりそうです口笛




ありがとうございました!