あるんでしょうが、そんなに悲観的なもんでもないかと思ってます。
2日で300下がったけどw


問題もありーので騒がれもした時期でしたが
次へ次への展開を感じられる企業なのでわたしはホールドしとこうと。



5月中旬ぐらいからまた戻ってく!




インサイダーという漫画読みました。
文房具メーカーの部分良かった。


20140502

よいGWを!