http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20140502-00014217-minkabuy-stocks-5010
まぁここまで勢い良すぎな感じだった分は
まぁここまで勢い良すぎな感じだった分は
あるんでしょうが、そんなに悲観的なもんでもないかと思ってます。
2日で300下がったけどw
問題もありーので騒がれもした時期でしたが
次へ次への展開を感じられる企業なのでわたしはホールドしとこうと。
5月中旬ぐらいからまた戻ってく!
インサイダーという漫画読みました。
