ファンコミが年初来安値更新。
セガサミーは2000割れ(´Д`)
コロプラも2000台まで落ち込み―の。アドウェイズなんてふわふわしてるし
スクエニはドラクエすぐに飽きたし、歳もとってきたしで
とりあえず何が言いたいかというと、持ち株全部大幅に下落しちゃってました。


売買してないので更新止まりがちだけど
家やらの支払いと引っ越し、仕事の状況踏まえて7月からまた
株に意識を持っていけるかなと思ってます。



その際は
ちょっとでもダメかなと思ったり、損切ライン突破したら
チキン並みに逃げる事にします。十分思い知りました(@_@;)



久々ヤフー掲示板見たけど、買い煽りと売り煽りの合戦がひどいね 笑