おいおいコーナン(@_@;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000057-mai-soci

超悪質PSEマーク偽装発覚からの回収数半端ネー!
世間の目に触れたし、今後どうなる!?


20140501


コロプラの猛烈な売りで勢いはなく。
祭り(´Д`)うぜー




ソースネクスト去年は1100円ぐらいまでいってたような気がするのに
いまや、買値にまで落ちそうな勢いすぎワラタ



もうすぐ株始めて1年たつ。早いっ!まだまだ諦めないぞ!放置してるけどw