保有9銘柄全部下落しちゃってました。
-28万ぐらい。

日経-638円って…。
18,000円ぐらいまでクルー?
中国は売買停止したら、ますます危険とみなされ
復活時に売られちゃうんじゃないだろか。。


ま、いいか。


約定→SBI +100株 1578
売り なし