全銘柄下落。保有9銘柄全部下落しちゃってました。-28万ぐらい。日経-638円って…。18,000円ぐらいまでクルー?中国は売買停止したら、ますます危険とみなされ復活時に売られちゃうんじゃないだろか。。ま、いいか。約定→SBI +100株 1578売り なし