1年と2ヶ月も経ってるし!
このブログをストップしたときは-33.7万。
-60万越えた時期もあったなぁ。笑
ちなみに2015年7月現在は
-25万 (おい
当時の持株もっておけば
マイナスなんてなくなってたけど
そんな余裕もなく、プラマイ0で売っちゃったわけで
我ながらほんとしょぼい!!!
とくに自分の株の運用スキルは変わってなく
アドウェイズとセガサミーが驚愕の下落幅で
涙が止まらないってぐらいです。
最近買い直しはじめたんでまた頑張るぞ!
神戸物産が今日はすごかった。
神戸物産が今日はすごかった。