1年と2ヶ月も経ってるし!




このブログをストップしたときは-33.7万。
-60万越えた時期もあったなぁ。笑




ちなみに2015年7月現在は
-25万 (おい




当時の持株もっておけば
マイナスなんてなくなってたけど
そんな余裕もなく、プラマイ0で売っちゃったわけで




我ながらほんとしょぼい!!!





とくに自分の株の運用スキルは変わってなく
アドウェイズとセガサミーが驚愕の下落幅で
涙が止まらないってぐらいです。




最近買い直しはじめたんでまた頑張るぞ!




神戸物産が今日はすごかった。