仕事で朝一に確認できただけで
まったく手をつけれず。午前は調子よかったみたいで。


とりあえず今後、コーエーテクモは伸びるとみて買い増ししようかな。



セガサミー1500割って安定してるよオイ・・・
里見さん、馬ばかりじゃなくて本業がんばってくださいよ。



NISA枠はさっさとプラ転してキリいいとこで売ってしまおう。