こんにちはー!














風強いですねおばけ

朝ゴミ捨てに出たら家の前に45リットルのゴミ袋が飛ばされてました泣き笑い

慌てて掴まえて、我が家のゴミと同じ所に捨てに行きましたがまさかデカイゴミ袋まで吹っ飛ぶとは不安



皆様も帽子やマフラーなど飛ばされないようにアセアセ



次男坊休みのため二人で公園行くかと思いましたが、

今日は花粉も飛びそうだし大人しく家で過ごすことに看板持ち




長男帰ってきたらスイミングと買い物に行こうと思いますダッシュ







さてさて

昨日は家族でピクニックに行きましたが





ぽかぽか陽気だし

夜も暖房なしで過ごせましたニコニコ


室温も20℃以上で快適飛び出すハート





そんな日の電気代!

めっちゃ安いだろうと期待した結果









全然安くない真顔ガーンガーンガーンガーン



290円だと??


てっきり200円台前半だと思いましたよ。


ちなみに我が家、
旅行とかで家に居ない時はぴったり100円かかります。

冷蔵庫とかの家電もそうですし、
あとは夜の表札ライトや水槽でかかってるのかなって感じです。





で、話は戻って290円、、、、





室内電気は仕方ないとして、
何かなと思いましたがたぶん

夫のゲーミングPCですかね不安不安

昨日7時間はつけっぱなしでした。
モニターでかいし夫の休みはいつも電気代上がります悲しい



まぁ数百円で夫の癒やしを補えるなら
安いんでしょうが、
暖房使わなくても電気代はかかるなーって話でした。