こんにちはー!



今日も一言を喋らない長男を
送り出してきましたバイバイ




「いってらっしゃーい!頑張ってねー!」
と送り出したけど間違えた真顔


「気をつけて、いってらっしゃーい!」


ですね笑い泣き




頑張ってなんて、
うるせぇわかってるわってなるし、
頑張ってたら、もう頑張ってるし!ってなりますよね。
いかんいかん。押し付けいかん。猛省真顔




もうすぐ2年生。
私も小学生ママ2年生。
成長していくぞ!!

そんなマルコンですにっこり





さて、


2月のガス代でましたおばけ









約7000円かネガティブ




高いけど毎日お風呂入ってるし、
うちは料理もガスなのでこんなもんですかねタラー

旦那の朝シャワー(15分)がなくなれば、もっと安くなる気がします。ずーーーーーとシャワー出しっぱなんですよね不安浴室暖房もつけるのに。



まぁルーティーンなのかなと思って
何も言ってませんネガティブ








今月電気代が10800円ぐらいだったので
合わせて17800円ぐらい。ひぃ!







光熱費すごいな真顔



しかもこれ、死ぬまで続くと思うと恐ろしいですね!
今後値上がりするよね〜たぶん。

子供が大きくなればお風呂も私と入らないからもっとガス代かかるだろうし、自室でエアコンつけるんだろうな、、。





なんなら最近小1息子が自室で色々するから
ヒーターつけてるわ泣き笑い





今日も寒いしな〜
鍋にしようかな鍋