こんにちはーニコニコ


朝ゴミ捨てに出たら
お隣さんに

「家の中暑いですね〜」

と声かけていただき、

(我が家の今朝のリビングは14℃でした…)
と心の中で寂しく返したマルコンです泣き笑い


ちゃんと表向きは

「日中も暖かくなりそうで、もう春ですかね〜にっこり

なんて何事もなくニコニコ返しましたよ指差し

東南西開けてるお隣さん、、、
内窓も施工してるし、日中何℃なんでしょうか泣き笑い
皆様のお家はどうですか??





さてさて
我が家も2月の電気代出ましたよー電球

1月は予想内でした。




そして今月、、、







10801円スター


おおおおおー
補助のおかげもあり
そんな高くない泣き笑い

インフル息子と1週間籠もったわりには
中々に好成績だと思います。


我が家は暖冬だろうと
日が当たらないので
とにかくずーとエアコンON不安
ただ、設定温度は20℃と低め。


1万前後であれば
真夏と同じくらいですね。






さー3月も引き締めていきます物申す
幼稚園の入園代で6万飛んでますからね。
気合入れていきますダッシュ











\入学式おすすめグッズ/


 

 

長男の式の時買ったセレモニースーツ。

スカートタイプは持っていたので、

こちらのパンツタイプを購入。

動きやすくシルエットが綺麗。

 
サムネイル


 

 


入学式で使った白いブラウス。

次男のトマトケチャップ攻撃をくらい汚れたので新調…。可愛すぎずエレガントになります。

 
サムネイル



 

 



低価格で高見えするバッグ。

入園式や入学式などあまり荷物がないので

小さめバッグが膝に乗せやすく便利。

 
サムネイル








イベントバナー