石破ショックゲロー

 

と言うよりも、自民党内の国民不在力学が如実に

 

結果として現れた今回総裁選炎

 

正に 今だけ・カネだけ・自分だけムカムカ

 

のクズがどれだけ居たのかと思うと、あべちゃんの

 

存在の大きさがハッキリと分かりますたのぅえーん

 

しかしそれにしてもだ、センスのカケラも無い

 

政治屋がまだまだ沢山いるとはね、見限って正解

 

だと自画自賛のおやじゲラゲラ

 

まず党員票の結果ですけど・・・・

 

 

石破ってなんでこなに票が入るのか?

 

マジで意味がワカランのですけども、それでも都市部

 

と言うか、人口が多い都道府県では、高市議員が

 

強かった!!

 

そしてこの意味は大きいと考えるおやじチョキ

 

だって、大票田なんですよ爆  笑

 

そしてそもそも、トンキンなどが良い例なのですが

 

無党派層が多い事と、革新系を好む傾向が昔から

 

ありましたし、政治に期待をかけて居ないそうも

 

多いのですけど、自民党員に限って言いますと

 

積極財政を主とした日本再生を掲げた高市議員が都市部を取った!!

 

逆に田舎は?

 

何も考えず、テレビばかり見ている老人が多いニヤリ

 

と言う証明でしょうかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

党員の意思は 高市総理の実現 を望んでおった!!

 

がしかし、結果はアレニヤリ

 

 

まぁそりゃ離れるわなキョロキョロ

 

その離れた多くの方々が新たに選んだ政党はと言いますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の、大阪梅田ヨドバシカメラ前のリベンジ街宣も

 

大成功グー

 

そして名古屋も大成功クラッカークラッカークラッカー

 

 

川村共同代表は、大ぶろしきを広げまくったのですがグラサン

 

まぁ近いうちに行われるであろう総選挙グー

 

日本保守党は全国比例にどれだけの候補者を擁立出来るのか?

 

まずはここからだと思うおやじグラサン

 

小選挙区は流石に厳しいえーん

 

だけど、比例ならば政党名が書けるので、大都市部で

 

の立候補ならば、良いところまで行くのではないかと

 

期待させられた今回の全国キャラバン!!

 

 

有本事務総長に抜かりなしグラサン

 

しかしなぁ・・・アメリカはまず間違いなくグー

 

 

トランプマンに石破がコケにされる姿が目に浮かぶアセアセ

 

そして思い出すのは麻生閣下!!

 

6月でしたかの?

 

そのトランプマンと直接話をして来た事が、今後

 

どの様な意味を成してくるのか、本当に先は分からん

 

事になっておると思う次第!!

 

まぁ分かるのは、自民党が単独過半数を割ると言う事

 

だけは確実だと予想するおやじニヤリニヤリニヤリ

 

最後に代表の根幹の考えですし、おやじが強烈に

 

激怒した理由も含めてご紹介して今回はここまでグー