もうさ・・・自民党に期待している方に申し上げ

 

ますけど、マジでどうにかなると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あべちゃん亡き後の自民党議員の殆どは、これだけ

 

では無いほどのクソ発言と行動をしたムカムカムカムカムカムカ

 

政治家は責任!!

 

 

 

 

高市議員を支える自民党議員の面々をみれば

 

正に国士グー

 

に近いかなと思いますお願い

 

そしてとどのつまり

 

積極財政派=財務省と戦う意思を示した政治家グッ

 

更にはその中で LGBT理解増進法に反対した人は誰だ?

 

 

その高市議員は、党議拘束の末賛成に回った滝汗滝汗滝汗

 

まぁ百歩譲って 経済安全保障法案を作り上げるには!!

 

その為の泣く泣くだったとしよう・・・

 

だけどもだ!!

 

自民党総裁になって、このクソ法を廃止に出来るのか?

 

そここそが今後の焦点にならないと我が国国体維持を

 

どこの馬の骨かも知れん在共に、隙を与える事に

 

なるので、正に総裁就任直後の発言に注目をする

 

おやじ!!

 

なので是非とも、高市議員には 自民党総裁になって

 

頂きたくお願い