さぁ声を上げる時が来た炎

そしてそれは岸田に引導を渡す時だムカムカ

 

 

 

上矢印 47newsリンクです

 

ここから!!

 

能登の復旧・復興「コスト念頭」 財務省、被災地は人口減

 

財務省は9日、財政制度等審議会(財務相の諮問機関)の分科会を開き、能登半島地震の被災地の復旧・復興は「将来の需要減少や維持管理コストも念頭に置き、住民の意向を踏まえ、十分な検討が必要だ」と訴えた。「被災地の多くが人口減少局面にある」ことを理由に挙げ「過去の災害の事例も教訓に集約的なまちづくり」を提言した。

 復興が本格化する中、無駄な財政支出は避けたいとの立場を明確にした。分科会終了後に増田寛也会長代理(日本郵政社長)が記者会見し「家の片付けが進んでない地域に、将来の議論をしようと言っても難しい」と指摘。被災状況の地域差や住民の考えを理解した上での復興が重要だとした。

 

ここまで!!

 

藤井先生も言われてますがね

 

無駄な財政支出はしたくない

 

って何だこの野郎ムカムカムカムカムカムカ

 

貴様ら官僚・政治屋・働かぬ公務員こそ無駄の骨頂だ炎

 

 

 

 

そもそも過疎地とは、何を持って過疎地と決めつけたのか説明する責任があるぞ!!

 

 

これによればその被害は下記の通りグー

 

地震による被害状況
令和6年1月1日16時06分に発生した石川県能登地方を震源とする地震により、石川県内で最大震度7が観測され、現在7県・1府(新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、大阪府、兵庫県)で被害が発生しています。 

3月5日14時00分現在、人的被害1,540名(死者241名、負傷者1,299名)、住宅被害81,717棟(全壊8,027棟、半壊13,668棟、床上浸水6棟、床下浸水19棟、一部破損59,997棟)が報告されました。

 

更にはここに出て来ておりませんが、道路・ガス・電気・水道等、インフラが復興していない所が、発生から8ヵ月以上たっても、未だ復旧さえしていないムカムカ

 

本当にマジで!!

 

 

てかもう財務官僚って

 

 

 

これには怒りの声を上げるムキーッ

 

お盆休み前に公表すると言う、姑息な手段を使った

 

ようだが、あんまり国民舐めんじゃねぇぞ炎炎炎

 

 

 

ウクライナだどこそこだのと、外貨準備とは言え

 

国内投資をせず、それどころかすべての事に国民

 

負担を増やし、挙句の果ては 固定資産税

 

だの 住民税 を払っている過疎地と呼ばれちゃった

 

方々のこれまでの生活に対する復帰支援を

 

無駄が無いように だと抜かしやがったコンナヤツラムカムカ

 

許せますか?

 

俺には出来ないねムカムカムカムカ

 

だって明日は我が身!!

 

 

南海トラフがぁ~アセアセ

 

とか大騒ぎしてますが、その予測の範囲には

 

大都市あれば、財務省の言うお気持ちだけで決まる

 

過疎地もある!!

 

 

だから今回のこの公表の中身は大いに反論し、何なら

 

デモでもやりたいくらいだ炎

 

まぁ弟子に止められるのですけど、今回のおやじの

 

怒りは当分収まる事は無いムキーッ

 

卑怯者で日本国民を亡き者にしようとするカネの亡者共

 

に、必ず鉄槌を落としてやる炎

 

だからまずは岸田政権から血祭なのですよムキーッ

 

まぁこれで自民党も、確実に終わるキョロキョロ

 

高市先生以下、少数の財政積極派が居ようとも

 

それだけでは財務省と戦う事は出来ませんからの!!

 

 

 

 

裏金問題で、財務省にキ〇タマ握られた政治屋に

 

財務省に逆らうなぞ絶対に出来ませんので炎

 

それは何も自民党だけでは無いし、今後どれだけ

 

クソ野郎が出て来るのかムカムカ