本日は 広島原爆の日お願い

 

おやじがグダグダと解説するよりも、ナベちゃん様

 

のブログが秀逸ですのでリブロググッ

 

 

そして本文にも書かれておられます下記の文言グー

 

 

正に どこの日本人が考えた文なのだムカムカ

 

これは以前、故石原閣下が指摘したのが最初と

 

言うか、おやじが知る範囲では初めて聞いた指摘

 

であったと思いますパー

 

 

リンク先のショート動画に、石原閣下がハッキリと

 

主語のオカシサを指摘されており、ご自身の考えを

 

言われておりますが、普通の日本人ならば正に

 

ご指摘の通りと思う筈なのですグー

 

繰り返しませぬ

 

ではなく

 

繰り返させることはしませぬ

 

 

自虐史観を持つと言う事は、この様に日本語さえも

 

デタラメにさせてしまう事が理解できますでそ?

 

 

さて本日も、その広島平和公園でクソみたいな

 

バカ共が大騒ぎをしていると言う炎炎炎

 

 

 

核兵器を持っている国に行って騒げやこの大馬鹿野郎共ムカムカ

 

 

 

 

 

何度でもおやじは主張します!!

 

我が国こそ、核兵器を持つ事が許される世界唯一の国であるとチョキ