国際的スポーツイベントは、既にその役割は終わって

 

居る事が、今回のおふらんす大会で明確になった

 

事は、例の開会式で全世界に自ら公表しましたのキョロキョロ

 

そしてそれは、醜悪極まりないバカ共が自らその

 

醜さを隠せないバカでアフォなのだと自己紹介した

 

どれだけ低能なのかと言う自己紹介でありますたチョキ

 

その醜悪極まりない大会を、一つの絵で表現した

 

ものが極めて優秀過ぎて、おやじも思わず爆笑し

 

ますたがな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

てか、世界的ムーブメントとなった開会式に関し

 

主催者は ヤバイのか滝汗

 

となって、今更開会式の動画を削除しまくっており

 

拡散しようとすると 著作権がぁ~ムカムカ

 

とナンゾ怒るそうですけど、ナンダそれ美味いんかニヤリ

 

 

世界には、こんなバカな事をするなとハッキリと物申す

 

アスリート様が居り、それはほぼ全員と言うても良い

 

だろうしその声を代表して発言したこの方をご紹介グッ

 

 

 

Image

 

画像

 

画像

 

画像

 

拍手拍手拍手

 

差別と区別をシッカリ理解出来て居れば、バカな記者の

 

言う事なぞ木っ端みじんに粉砕できると言う証明を

 

このアスリート様が証明したOKOKOK

 

そもそもおふらんすニヤリ

 

おやじがわざわざ、よそ様のお国に対して、コケに

 

するような書き方をしているのかと申しますと

 

おふらんすってクズでアフォな国だからグラサン

 

エゲレスと仲良く出来ず、ドイツからあっという間に

 

陥落させられ、そもそもルイ王朝を倒し革命によって

 

体制を維持している事って、暴力による変化を肯定して

 

来た歴史だからだし、そのルイ王朝もクソだろがゲラゲラゲラゲラ

 

だからマクロンの様なクソクズが何年も居座り、ドイツの

 

デブババアと共に、欧州全部を変な風潮にした訳です

 

けども、そもそも欧州などと言う 

 

奴隷大好き・人種差別こそ白人様の特権グー

 

等の歴史を過ごしてきたバカ共の何処を尊敬出来るのか炎

 

 

おやじは、特亜が大嫌いですけども、欧州の白人や

 

アメリカ民主党こそ、本当に嫌いな輩だと思っており

 

だから アンナヤツラ を手放しで受け入れるなんぞ

 

到底出来ないのですわニヤリ

 

つまり、相手を尊敬できないクセに相手を屈服させよう

 

と、ウソ・デタラメ・ケンカ腰・理不尽なルール変更

 

等を駆使し、理不尽極まり無い事ばかりを抜かしけつかる

 

カネだけ欲しいクソクズが大嫌いなのだと、今更ながら

 

ハッキリと理解しますたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

なので、コイツも大嫌いニヤリ

 

 

それでも日本人選手が頑張っておる現在、応援は

 

したいと思って居りますけども、なんかこう・・・

 

高校野球地区大会の審判以下のバカが仕切る競技を

 

見るのは、どうも精神衛生上良くない事になって

 

ますんで、この辺でポリコレンピックの話題は一端

 

止める事にしようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

マジで毎日、怒り心頭になる事ばかりですから

 

少し安らぎを得たいと、心底願っておりますわチューチューチュー

 

ゆうちゃんとまた、お買い物デートでもしてこようかなニヤリ

 

 

 

しかし・・やはり似てるのぅキスマークキスマークキスマーク