我が国首都の首長選を、おやじ如きが総括する

 

なぞ、おこがましく僭越も僭越ながらと言う

 

想いですけどもアセアセアセアセアセアセ

 

まずは結果からグー

 

 

上位だけをぬいて見ますたグッ

 

下矢印

 

 

終わってみれば、下馬評と言うかマスゴミが

 

作り出した3名が上位で終わった選挙ですたのタラー

 

 

んで、トンキン都知事選はこれまで、現職負けなし

 

と言う歴史は今回も続きましたので、やはり現職と言う

 

立場は、メディアへの露出度も多いですし、これは

 

ユリコに限らず誰でもそうなるのでしょうなぁキョロキョロ

 

ただし、少し様相が変わってきている事も事実で

 

下記の表を見るとキョロキョロ

 

下矢印

 

今回の投票率は、前回よりも5.62ポイント高い

 

60,62%

 

拍手拍手拍手

 

平成以降では2番目に高い投票率だったOK

 

そして0確当選とは言え、ユリコは前回の選挙より

 

も70万票程度減らした結果だった事は、若年層

 

が投票に行くと、それなりの変化が起きる可能性が

 

大きいとも言える結果だと読み取れますチョキ

 

しかし蓮舫赤軍グラサン

 

 

2位どころか 3位かよクラッカークラッカー

 

 

アララニヤリニヤリニヤリ

 

これで来る総選挙で、衆議院に鞍替えの算段も何か

 

怪しくなったんじゃないのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

出馬が噂される トンキン26区 は

 

あの松原仁先生がガッチリ握ってる所だぞニヤリ

 

女性と若者から、これ程までに徹底的に嫌われる

 

って、なんか逆に凄い人なのかと思っちゃう

 

ジャマイカ爆  笑爆  笑爆  笑

 

その上、共産色をあそこまで出して主張したのだから

 

リッケンだって簡単に推薦だせるのかね?

 

労連から完全にソッポ向かれてなお、総選挙戦を

 

戦うつもりならば、蓮舫赤軍を公認するのでしょうけどもニヤリ

 

 

そして2位に食い込んだこのサイコパス滝汗滝汗滝汗

 

 

 

やはり 何の罰ゲームなのか?

 

の選挙ですたな・・・・

 

しかし石丸とか言うサイコパスは、ドトールの

 

社長さんに借金しますたが、どうやって返すんだろキョロキョロ

 

んでKDDIからも応援をされてますたが、コレ

 

どうすんだろえーえーえー

 

 

上矢印 この事件は少々追いかけてみますよチョキ

 

さて本日から警視庁が動き出しまつ!!

 

 

上位3名の方々は皆、公職選挙法違反の疑いが

 

あり、それは数々の動画でも残っていますニヤリ

 

ユリコでさえ それダメだろがムカムカ

 

と言う会見も残ってますし何よりも 学歴詐称グラサン

 

 

 

上位3名全員!!

 

違反者として公民権停止にならんかのゲラゲラ

 

なったとしたら、そりゃ4位になりますた

 

田母神閣下の繰り上がりポーン

 

 

まぁ天下の警視庁とは言え、そこまでの度胸は

 

無いわな、だって上司がユリコだもんゲローゲローゲロー

 

己の現在立場の保身の方が大事だろうから・・・・

 

まぁ所詮、警察と言えどもその組織上位は

 

官僚様だしね炎

 

 

と言う事で、大きな選挙が終わりますた・・・

 

今後4年の都政はどうなっていくのかタラー

 

 

 

 

あっ、そういえば 都議補選も同時にありますたので

 

その結果と、日本保守党議員の小坂様 が結果と

 

分析をされておりますのでご紹介して、今回のおやじの

 

ブログはここまでお願い