トンキン都知事選も、いよいよ佳境キョロキョロ

 

 

 

 

序盤の下馬評ではやはり、その組織が機能する

 

ユリコvsソビエト蓮舫

 

なのか滝汗滝汗滝汗

 

と言う声が多かったですし、何よりもおやじも

 

コレだろなゲロー

 

と思って居りますたし、何なら今でもコレかと

 

思うのですけどもえーえーえー

 

広島の片田舎出身の元市長には、どうも大企業の

 

スポンサーがついているとかで、選挙はカネが

 

かかると言うロジックを踏まえれば、有力候補に

 

なったのかとえーえーえー

 

そんなだから、選挙に行ってもどうにもならん

 

と言う人も多くなるってもんだのムキーッムキーッムキーッ

 

がここに来て、ユリコやソビエト蓮舫と同等の

 

絶対に当選させてはダメだがなムカムカ

 

と言う人物に関するボロが出るわ出るわポーン

 

まず驚いたのはこの発言ですわムキー

 

 

確かにおやじの所だと、おやじが真っ先にあの世に

 

行きまつOKOKOK

 

この順番が狂う事なぞ、絶対にあってはならない!!

 

かみさんだって、おやじの5つ年下ですんでの

 

おやじの方が先だニヤリ

 

しかしね、この石丸なる候補者の考えの決定的な

 

ダメな所は 

 

歴史を紡いで来た多くの先人の意思による現在の姿を、全く考慮しない、正に独裁者とか共産主義者の如き主張を、笑いながら言うている事につきますムキー

 

 

 

大事な意思を繋ぐ!!

 

決定的な欠落のこの発言は完全にOUTムキーッ

 

そしてこの候補グラサン

 

 

責任転嫁もここまで来れば 代議士 って

 

何なのかびっくり

 

つまりコイツね、首長になる=独裁

 

だと思っていると断言しますわ炎

 

だからコイツの面や目つきを見ていると、何か

 

変な怒りが出るのですけど、おやじが変なのかキョロキョロ

 

んでね、コイツ(石丸)と良く似ているクズを

 

晒しますわグラサン

 

 

 

この面炎炎

 

なので猫組長もお怒りですわ滝汗

 

 

 

 

会心の一撃 を食らわせるわニヤリ

 

んで やから発言 が炎上した様ですけども

 

どうしたんだブロックし忘れたのかねゲラゲラ

 

つまり、己の都合が悪くなると逆切れして権力を

 

行使するという同類なのだとおやじは思います!!

 

 

権力と言うか、その地位にしがみ付きたいバカは

 

古今東西、星の数の程居ったのでしょうタラー

 

しかしだからこそ、その権力につきたいだけの

 

無能の売国奴では無く、天下国家を憂いてこの先

 

50年を夢に描ける人物を見出すしか無いのか炎

 

ひまそらあかねさん は、そもそも政治家

 

としてどうなのかと言う疑問がありますけども、

 

しかし彼には超有名な実績があるパー

 

どれもこれもダメな有力候補の中では、かなり

 

トンキン都政に対する抵抗と言うか、攻撃と実績は

 

今回候補者の中でダントツ爆  笑

 

 

まぁ・・・全然マシ って程度だと思いますけども

 

有力な選択肢になったのでしょうグー

 

でもさぁアセアセアセアセ