デタラメだわ炎

 

ドイツもコイツも、マジでそのドタマかち割って

 

少ない脳みそをぶちまけてやりたい衝動が止まらん

 

がなムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

 

まずは南の沖縄のクズジジイムカムカ

 

 

 

 

絶対に理解出来ないし、相容れる事なぞ無理な

 

存在の 沖縄パヨクムカムカ

 

日本人じゃないよなコイツラムキー

 

 

 

 

もうここまで狂っているのなら、その狂った対処として

 

この馬鹿どもを 同じ人間 と思ってはダメだ炎

 

コイツらこそ人間じゃ無いのだから!!

 

 

沖縄と言う地政学上、我が国にとって非常に

 

重要な場所だからこそ、こんな基地外を

 

放って置く事に、これまでの政府のやる気のなさが

 

今に跳ね返っていると思いますなムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

そして我が国の北の大地!!

 

旭川と言う 何なんだここはポーン

 

と言う、魔界の様な土地・・・びっくり

 

 

 

 

上矢印 まぁ・・・文春なのですけどね、話半分も

 

これは事実の北の大地!!

 

 

 

何と言うかこう・・・

 

極端すぎるのだよドッチも滝汗滝汗滝汗

 

だから、賢い方とか優秀な方も多いと感じる

 

土地柄なので、その反対のレベルも段違いなのかアセアセアセアセ

 

 

斯様に両方は酷い事になっておりますが!!

 

しかし一番酷いのは我が国の中央ですよ炎

 

 

 

 

 

おやじはね、真剣に思って居りますパー

 

岸田を一日でも早く引きずり落とすべしと!!

 

 

ポッポを抜いたかもしれんわムカムカムカムカムカムカ