どれだけお金かけましてん滝汗

 

 

昨夜の 鬼滅の刃 柱稽古編

 

の最終回を、先ほど皆で見終わりますたグー

 

ネタバレも含みますので、それが嫌な方はここまで

 

にしておいた方がエエかなと思う次第ダスお願い

 

 

さて柱稽古編・・・そもそも原作自体が、とっても

 

短いので、8話で終了も アニメオリジナル

 

をふんだんに使って漸く8話と言う程の短さなので

 

すが、そのクライマックスの 産屋敷邸の大爆発

 

の動画に驚愕した、おやじ家一同ポーン

 

 

 

岩柱vs無残 も見どころですたし

 

大爆発後の柱集結!!

 

 

 

 

各柱達と、珠代さん+炭治郎が鬼辻に攻撃を繰り出そうと

 

した瞬間!!

 

全員が 無限城へと導かれてガーン

 

柱稽古編は終了しますた炎炎炎

 

ここから間髪置かずに 無限城編へとなだれ込む

 

正に 鬼滅の刃の最後の章グー

 

その無限城編・・・・キョロキョロ

 

どう言う構成になるのかワクワクしておりますたが

 

ついに!!

 

 

最終回まで全部映画に決定グッ

 

 

 

絶対に3部作をコンプリートして見せるニヤリ

 

 

おやじが逃げる訳が無かろうがグラサングラサングラサン

 

そして絶対に一人で見るグー

 

全集中してジックリと拝見したいおやじチョキ

 

 

無限列車編 を超えるかびっくり

 

 

煉獄さんのカタキは、炭治郎と水柱がとるムカムカ

 

しかしおやじ最大の注目は!!

 

 

蟲柱のその想いをどう表現するのか、大注目を

 

したいと思いまつなグー

 

 

 

3部作か・・・・何年かかるのかなぁ滝汗滝汗滝汗