イタリアが覚醒し、左巻きマスゴミが言う所の

 

極右 だと呼ばれる メローニ首相

 

誕生した事には、おやじも少々驚きますたが

 

まぁ陽気なイタリアンも流石に目が覚めたのだろうと

 

思う次第パー

 

 

欧州は例の 移民政策 とかで、とんでもない

 

事になっておりましての、もうすぐ始まる

 

五輪フランス大会!!

 

なぞどうなるんか?

 

少々心配をしておりますがな滝汗滝汗滝汗

 

と思ってますたらその おフランス!!

 

マクロンのバカが、支持率低下による議会運営

 

に目途が立たず、破れかぶれの解散総選挙にうって

 

出ますたらナントびっくり

 

 

 

 

この結果に激怒しますた おフランスのパヨク

 

は、やはりバカなのでニヤリ

 

 

やはりポイントは 

 

サイレントマジョリティーの行動グー

 

投票に行くと言う行動が、自分達の生活と未来を

 

守ると言う証明を、おフランス人が見せてくれたクラッカークラッカークラッカー

 

 

こんな潮流の中、岸田のバカは未だにこの様な

 

戯言を平気で抜かしやがり、益々混乱を呼び込む

 

事に全力だムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

だが断固として反対だと言うジャーナリストが大勢

 

居ることも事実グッ

 

 

 

おフランス人でさえ、地獄の混乱を体験して行動を

 

起こした炎

 

我々日本人は、おフランス人よりも優秀で勤勉な

 

方が多いと思っとますので、混乱が起きる前に

 

行動をし、岸田のバカにトドメを指すのか、それとも

 

混乱が起きてから仕方なく動くのか?

 

そんな比較なぞ無用で有って欲しいと願いたいなショボーン

 

 

 

久々に、二日酔いが酷いおやじゲラゲラゲラゲラゲラゲラ