おやじはね、今の政治に絶望をしているんです炎

 

 

 

稀代の名宰相が無くなって間もないのに、自民党が

 

ここまでガタつくとは・・・・

 

つまりおやじが思うに

 

そもそもそんな程度の集団だったんだろ?

 

なので愛想つきますたニヤリ

 

ですが何か、小学生の野球チームでもあるまいに

 

絶対的エースで4番 を待望する声があるらしいポーン

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

門田様はそれこそリアリズムの権化とも言える

 

正に 真のジャーナリスト との評価は

 

変わりませんがね、しかしながら市井のおやじの

 

意見を、僭越ながらお願い

 

高市議員だけで何が出来るかね?

 

 

おっとこれは語弊がありますなお願い

 

選挙に受かりたいだけのクズが、その場限りで

 

高市議員を支持するって、それはそれで

 

茶番ですけどね、それで本当に国民の

 

財産・生命を護れるのかムカムカ

 

 

誰誰だから

あべちゃんだから

 

その様な経験をして来ますたよ炎

 

でも結果はどうだ?

 

敢えて申し上げる炎

 

あべちゃんが戦って居た相手とは

 

獅子身中の虫とマスゴミ

 

だろ?

 

高市議員は、その発言や成果は申し分なし拍手拍手拍手

 

だけどだからと言って、他の腐れ自民党議員が

 

即時に愛国者に変身するなぞとの妄想は出来ぬムキーッ

 

 

弟子にこれまで散々言われてますたえーんえーんえーん

 

おやじさんは人が良すぎますムカムカ

 

まぁ・・・その通りなんだろうなショボーン

 

しかし今更の高市議員!!

 

自民党があの時やるべきだったのは岸田ではなく

 

高市議員を総裁にすべきだった!!

 

 

 

簡単な事だグー

 

そもそも国民の声を聴く人は

 

安倍晋三だけだったのだからえーん

 

 

 

 

 

無念アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

なので、あべちゃんとの決別と同時に

 

自民党よ、サラバお願い

 

のおやじグー

 

 

 

 

 

 

高市議員をあべちゃんを重ね合わせることは、本当に

 

気の毒だと思いますなタラータラータラー