まぁあまり昨今の 芸NO会 なぞどうもでも

 

エエっちゃエエですがね、流石にこの方の報道は

 

気の毒と言うか、なぁなぁで済ます問題では無い

 

のだろうと言う事で、おやじのブログとしては

 

極めてメズラシのエントリーをグラサン

 

 

 

 

まぁ、その辺の便所の落書き程度の週刊誌の記事

 

なのですけども、一応載せて置きますかニヤリ

 

ここから!!

 

【独占】松本人志が『週刊文春』を訴えた5.5億円裁判で「性被害の認識はない」発言撤回か、告発女性たちの中で起きた“仲違い”

 

記事によると…
(前略)

・「実は、今回の裁判の焦点となる性被害疑惑を『文春』に告発したXさんが、周囲に“自分は告発するつもりはなかった”と、必死に説明しているそうなんです。Xさんというのが、同じく松本さんからの性被害疑惑を告発した女性の1人と友人関係で、今回の告発は“その友人が強引に話を進めたもの”だというのです。自身が“松本人志を告発した女性”という目で見られていることに困惑しているとも主張しています。

確かに松本さんとの飲み会には参加したが、“自分は被害を受けたという認識ではない、あらぬ誤解から所属事務所や仕事関係者に迷惑がかかってしまう”ことを懸念しているそう」(Xさんの知人)

つまり、告発したはずの女性が「被害を受けた認識がなかった」という可能性も浮上したというわけだ。

仮に、今回の裁判において重要な証言者となるであろうA子さんやB子さんが「自分は性被害を受けていない」と主張を翻した場合、裁判にどのような影響を与えるのか。


(後略)

 

 

ダウンタウンの松っちゃんニヤリ

 

まぁ女遊びだの何だのと、このクラスになれば

 

やろうと思えば何でも出来るでしょうOK

 

若い時ならばそれこそゲラゲラ

 

相方の浜ちゃんなんぞは、何回浮気報道をされたの

 

か、おやじはシランがな爆  笑

 

でもね、おやじの視点はそこでは無くて、昔から

 

スキャンダルだの何だのと、ウンコに集るハエの様に

 

何の生産性もない分野の、どこのドイツなのかワカラン

 

輩が、インチキやデマを流してその人の人格破壊まで

 

行った結果責任を問うた事は、これまで一度でも有った

 

のか?

 

 

松っちゃんには現在、奥様と娘様が居られるグー

 

これが浮気報道され、事実の場合これに怒るのは

 

奥様と娘様 であろうタラー

 

違いますかねキョロキョロ

 

お笑い芸人としてダメなのは

 

全く面白くない滝汗

 

と、個人が判断した時であって、嫌なら見なきゃエエだけニヤリ

 

それが何を勘違いしているのか、ウンコに集るハエ共は

 

この様な印象操作を行った上で、何か芸NO人は

 

そもそも聖人君子の如き存在が、こんな事してまっせポーン

 

との論調に嫌気がさしてますわゲローゲローゲロー

 

んで、ナンゾ裁判の旗色が悪くなって来ますたら

 

確かに松本さんとの飲み会には参加したが、“自分は被害を受けたという認識ではない、あらぬ誤解から所属事務所や仕事関係者に迷惑がかかってしまう”ことを懸念しているそう」(Xさんの知人)

 

 

 

何を今更炎

 

 

 

松ちゃんが請求する損害賠償額は

 

5億5千万円ポーン

 

・・・・まぁ現在での人気を考えれば、活動停止中

 

の損害はこの位になるのか滝汗滝汗滝汗

 

しかしこれまで多くの、この手の裁判において判例だと

 

200万円程度だそうなポーン

 

 

たかだか罰金200万円・・・・こんなのだから

 

書く方は 儲ければ何でも良し!!

 

になるんだわムカムカムカムカムカムカ

 

こうなりゃおやじも 

 

松ちゃん応援をしちゃおうかのチョキ

 

週刊文春(文藝春秋社)の年間利益は

 

3億6千万程度だそうなえー

 

だもの5億5千万の請求なぞ飲めるはずもないわの爆  笑

 

しかしこれまで、他の芸NO人のスキャンダルで儲け

 

て来た事は事実ですし、その中のスキャンダルにも

 

今回の様な 限りなく黒に近いインチキ

 

の記事撲滅の為に、文春には痛い目を見てもらう

 

必要があるだろうと思うおやじグラサン

 

 

週刊誌なぞ、マジでどうでもエエムキーッ

 

しかし、物書きがチャンとした証拠を基に事実を

 

書くと言う、基本を忘れて居る様な現在において

 

文春には、今後の言論界を正すと言う意味で

 

人身御供になってもらうしかないわなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

まぁね、売れっ子の芸NO人って、所謂 有名税

 

って言うのが有るらしいですけども、今回のは

 

やりすぎだ炎

 

 

でっち上げで、当代一の売れっ子を闇に葬ろうと

 

したのだし、ジャニーズも同様の構図が見えるし

 

まぁね・・・・

 

と、興味が無いおやじでさえ、現在のこの風潮は

 

健全な芸能活動を阻害ばかりするだけだと思う次第パー