安全パー

 

安全が担保されているから安心を得られるグー

 

至極当たり前な事ですOK

 

しかしあの時から、安全は自らが判断をしないとダメな

 

事になり、結果として 自国を信用する事が出来なく

 

なった事に対する、国の責任は極めて重い炎

 

 

 

 

そしてついに、ここまで暴露される事になった

 

のは、僥倖なのか遅きに失したのかショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

上矢印totalnewsjpリンクです。

 

ここから!!

 

ワクチン接種後死亡の解剖例のうち、約74%がワクチン接種が死亡に関連していたと判明

 

「COVID-19ワクチン接種後の死亡に関する解剖所見の系統的レビュー」


COVID-19ワクチン接種後の死亡に関する解剖例325件の中で、74%がワクチン接種が死亡に直接関連しているか、重大な影響を与えたと判断された

 

 

「325件の解剖」の結果、「73.9%の死亡がCOVID-19ワクチン接種に直接起因するか、重大な影響を受けたと判明しました。」

「私たちのデータは、COVID-19ワクチン接種と死亡との間に因果関係が高い確率で存在することを示唆しています。」

ビッグファーマは「ランセット」に圧力をかけましたが、私たちを止めることはできませんでした。私たちの論文は1年遅れで公開され、検閲とキャンセル行為は、多くの回避可能な死を招きました。

この論文はゲームチェンジャーとなる可能性があります。


ネットの声


これは注射とブースターを打った後の父だ。高齢なので、まんまと騙されました。私たちは打ちのめされました。原因不明の水疱ができ、この最後のエピソードでアトランタの火傷センターのICUに収容された。専門家チームは原因を特定できない。しかし、我々はそれが何であるか知っている

 

 

羊たちはどんなに証拠を突きつけられても、プログラムされた通りに従うだろう…。

証拠は堰を切ったように増えている。

ファイザー社の責任追及が始まる。

もう止まらない。やはりそうであることが証明された。

死のジャブは危険だ。未検査で、私たちは実験用のネズミだった!

 

ここまで!!

 

既に我が国でも、被害者様ご遺族様によって

 

国家賠償請求訴訟 が行われる炎

 

 

おやじと弟子は、当初から武漢ウィルスワクチン

 

等と言う、得体の知れないしかし、マスゴミも国も

 

何故か 打たせたくて仕方がない 様に

 

感じたので、打たない選択をしたおやじ家に何が

 

あろうともおやじの責任だと言う事で、一切の

 

接種は禁じましたし、それは会社の皆にも徹底させ

 

ますたお願い

 

しかし他はシランキョロキョロ

 

打ちたいのならば打てばエエパー が、無理やり人に勧めるなバカムカムカ

 

身近な方々には 止めた方が良い とヤンワリと言い

 

ますたし、このブログのアーカイブをご覧頂ければ

 

一発でご理解下さいますように、おやじは一貫して

 

大反対の立場でしたし、それは今も全く変わっておらずグッ

 

 

武漢ウィルスなるものは、その性質上ナンボでも

 

変異を遂げて世に存在しているキョロキョロ

 

しかし昨年の 2類から5類への変更後

 

騒いでおったのは厚労省と医師会と一部のマスゴミだけムカムカ

 

今も武漢ウィルスは存在しているにも関わらずだニヤリ

 

でもどうして流行らんのかねグラサン

 

マスクしている人なんぞ、本当に見かけることは無い

 

ですし、そもそもマスクは つける人はつける爆  笑

 

そういう世間では無かったか?

 

 

 

 

こう言うては何ですが・・・・・・

 

職域接種とか、危険を知りながらもその職務上とか

 

パワハラまがいの業務命令とか、同調圧力により

 

渋々接種を行う羽目になった方以外の方については

 

残念ながら・・・ショボーン

 

と言うしか他に何かを言える事ではない・・・タラー

 

 

しかしだ炎

 

このネットの時代、我が国以外ではワクチン接種が

 

禁止決定となった国がドンドン増えて来ていると言うの

 

に、政府・医師会・マスゴミは沈黙のままムカムカムカムカムカムカ

 

そりゃそうだムキーッ

 

当時あれだけ煽りに煽って、どうしても多くの

 

モルモット が欲しかったんだろうから

 

今になって やっぱ毒ですたチュー

 

とか言えないもんなぁムキーッムキーッ

 

しかしな、やった事への責任は取らないと、その

 

信用は二度と戻らないし、その存在まで否定される

 

事になるとは想像も出来ないバカなのだろうムカムカムカムカムカムカ

 

ならば今すぐ潰れろ!!

 

 

ニッチもサッチも行き場がなくなった時の

 

これまでの戦犯が、どんなバカな言い訳をするのか

 

はたまた、開き直るのかムキームキームキー