くたびれますた滝汗滝汗滝汗

 

予想外の雨と、交渉が中々捗らんかったので

 

予定以上に時間が掛かっちゃったアセアセアセアセアセアセ

 

まぁしかし、何とか妥協点が見つかりますたので

 

無事にお仕事完了拍手拍手拍手

 

 

と言う事で、おやじと弟子は直帰しますて、おやじは

 

漸く、本日の世間同行をチェック出来ますたニヤリ

 

まぁ本日も、色々と有ったようですけども、まず

 

目についたのはコレですがなポーン

 

 

Image

 

立花ん所は何をフザケてるんかポーン

 

と思ったのですがね、よくよく見れば何かヘンなのが滝汗

 

 

 

んとですね、つばさの党の黒川のポスターの

 

右に2つ目ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

てか・・・・前代未聞びっくり

 

バカも休み休み所ではない!!

 

トンキン選管は、事前調査をしないのケ!!

 

てかこれ本気で貼ったのケポーンポーンポーン

 

 

 

カオスなんてもんじゃないわ・・・

 

有力候補2名とも、刑事告発される見込みアセアセ

 

 

挙句、ヒマソラアカネ まで立候補かキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

まぁでも、コイツが当選しなきゃエエと思うしかない

 

のぅ・・・・タラータラー