ネットでバスったとはいえ、たかが人口

 

26.000人程度の市長が、それも1期目の任期を

 

満了しないで途中で辞職し、日本一の人口を

 

誇る我が国首都の首長選挙に出馬したのか?

 

単なる目立ちたがりとは思えんかったのですし

 

本当にその目的がワカランかった

 

石丸元安芸高田市長炎

 

 

やるならば、広島一区の衆議院選でも良かったんじゃね?

*広島一区は、岸田の選挙区ダスニヤリ

 

まして今回、上野千鶴子の熱烈なファンだとバレて

 

その名前が表に出るたびに馬脚を現してますなパー

 

だからこそ、何で出たの?

 

 

そうしましたら、元大王製紙会長の

 

モッタカさんグッグッ

 

ズバリの指摘に納得ダス拍手

 

 

ポーンポーンポーン

 

モッタカさんの情報ですので、まがい物と思う事は

 

なのですが、とりあえずエビデンスチョキ

 

 

このブログ内にある文をコピペしますグー

 

仕事もそう。感動がなくなると、惰性が始まり、マンネリ化する。コーヒー会社を興し、現在、名誉会長の鳥羽博道氏。“一杯のコーヒーを通じて、安らぎと活力を提供”が信念。当然、商売は弱肉強食の世界だ。商品、店舗、人の魅力を高め、刻々と変化する現状を打破しなければならない

 

 

まぁ石丸元市長がどうだのと言う事は、既におやじは

 

コイツダメムカムカ

 

と切り捨ててますんで、ドトールコーヒーが

 

どうだのこうだの言いませんがの、興味が有るのは

 

ソウカは何故、ユリコと石丸の両名を支持するのかキョロキョロ

 

 

真面目に言えば、ソウカの思考なんぞどうせ売国炎

 

分かりたくも無ければ、その思考基準や手段なぞ

 

知りたくもないムキーッ

 

ただ思うに・・・保険かけたのかグラサン

 

つまり、どっちに転んでも影響下に置けるニヤリ

 

 

要するにソウカにとって、都知事選とは

 

ソウカのコントロール下で、その以降に沿った

 

クズを置く事が目的!!

 

違いますかね?

 

 

いやはや・・・モッタカ様がようつべで言って

 

おられますたタラー

 

モッタカさん、今度の東京都知事選をどう思いますか?

 

何の罰なんだよニヤリ って言ったら視聴者が、天罰だって言ってたゲラゲラ これまで都政に関心を示さなかったのが全部今回に来たって爆  笑

 

 

ならば思うに・・・益々ユリコ滝汗滝汗滝汗

 

いあいあ・・・暇空茜様の立候補で、マジで

 

怪獣大決戦になったかなと・・びっくり

 

暇空様も、結構なサイコパスなんですよねぇアセアセアセアセ

 

もう収まりつかんぞマジでえーんえーん