どこぞの 元大阪府知事&大阪市長

 

と比較するのもおこがましいですけどねニヤリ

 

弁護士としての見解はさすがの一言!!

 

 

 

理路整然パー

 

 

一番も二番も、そもそもダメだがね爆  笑爆  笑爆  笑

 

と思うも、どうも警視庁はリッケンや共産党の

 

様な、左巻きを断罪するつもりが無いように見えるムカムカ

 

しかし蓮舫も石丸も、絶対にダメだと言う理由は

 

これだけではない!!

 

 

 

 

 

 

緑のオバハンを唯一、評価出来るとすればこの

 

関東大震災の朝鮮人慰霊碑への出席拒否!!

 

 

 

何故か緑のオバハン、これだけは断固拒否し続けたグー

 

当たり前っちゃ当たり前なんですけどね、本当に

 

どう言う訳か良い判断をしてますわ滝汗滝汗滝汗

 

つまり、これだけでもレンポウさんと石丸はOUT炎

 

石丸は、流石上野千鶴子に心酔しているだけの事は

 

あるなムキーッムキーッムキーッ

 

 

だけどユリコ・・・

 

 

飯山先生によれば、日本語字幕が付いていなければ

 

私でも何を言っているのか理解出来なかったゲラゲラ

 

 

 

 

どっちも公職選挙法違反で、公民権停止になって

 

田母神閣下か桜井さんが繰り上げになるのが

 

都民とするとベストなのかねキョロキョロ

 

まぁユリコの場合、ソウカソウカが後ろに居ますから

 

マスゴミがこれを一切報道しないので、決着は

 

後ろにずれ込むのだろうアセアセアセアセアセアセ

 

 

まぁレンポウさんの選挙違反も報道しないですがの炎

 

 

法治国家としての体を成していないその元凶が

 

マスゴミだとすれば、とっとと停波の上、放送免許

 

はく奪だろが普通ムカムカムカムカムカムカ

 

しかしその普通が出来ない総務省は 異常ゲロー

 

異常ならば叩き潰しか無いんだけどどうすんねん炎

 

総務省と警視庁に電話して抗議しちゃおうかなえー

 

 

まぁ弟子から

 

絶対に余計な事しないで下さいムキーッ

 

って釘刺されるんだろうなぁグラサン