上矢印 何か一つでもやったのかねニヤリ

 

余計な事ばかりして、都の財産を”ホボ0”にしたのが

 

何でも0の公約達成かえー

 

 

んで緑のオバハン、凝りもせずに公約を出したそうなポーン

 

 

まぁ耳障りの良い、うわべだけの綺麗ごとを並べさせた

 

ら、なかなかの実力者ニヤリ

 

てかさ、現トンキン都知事なのに何でオンラインなんだ?

 

 

都庁で毎日、記者会見やってんじゃねぇ~の?

 

 

方やカミツキガメの様な、コメツキバッタニヤリ

 

 

Image

 

安心大作戦?

もっとキョロキョロ

本物?

良くするキョロキョロ

 

 

 

小学生だって、生徒会長に立候補する際には

 

具体的な事を言うと思いますがね、何だこれはゲラゲラ

 

怒りを通り越して、笑いしか出ないがなクラッカークラッカークラッカー

 

 

広島の片田舎の市長風情が、何やら取り上げら

 

ている模様ですけども、コイツの正体は

 

上野千鶴子を崇拝し、再エネ利権に集る輩ムカムカ

*マジですんで、調べて見てくだされお願い

 

 

田舎の市長(26000人程度)が、1100万人を超える

 

我が国首都の知事が出来ると、本気でお思いか爆  笑爆  笑爆  笑

 

田舎者のおやじの所でさえ 33万人の市民が居ります

 

が、おやじの所の市長の気が狂い

 

トンキン都知事に俺はなるチョキ

 

とか戯言抜かしたら、マジものでケツバット100発

 

かましますわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

もうさぁ・・・日に日に今度のトンキン都知事選が

 

笑えない喜劇 になっていると感じるおやじえーんえーんえーん

 

 

53名の立候補者の乱立選挙アセアセアセアセアセアセ

 

やはり選挙制度は見直すべきと思うのですが

 

それを決めるのは バカばかり炎

 

やはり国家元首を置かないと、我が国の民は

 

マヌケを晒し続けるのだろうなぁアセアセアセアセアセアセ

 

一部の人たちだけでは、到底太刀打ちできない

 

事態になっている事を認識しないと、とても

 

我が国を日本人に取り戻す

 

等は 夢のまた夢 だろうタラー

 

少数精鋭が出来る事は 相手の弱点を一点突破!!

 

リソースの集中とはこういう事だと理解くだされお願い