弟子がスマホを見ておった昼休み!!

 

おやじさん・・・ドジャースが滝汗

 

昨日、ムーキーベッツ選手がデットボールを受けて

 

骨折ポーンポーン

 

山本由伸君も、エライ所を故障しちゃったしえーんえーんえーん

 

大ピンチの状況で、他に何かあったのかねキョロキョロ

 

 

2回までで、ドジャースの先発が6失点びっくりびっくりびっくり

 

 

だったはずが、この方の一発から!!

 

 

この時点で 3‐7 で4点のビハインドアセアセ

 

残す所、ドジャースの攻撃は3回を残すのみタラー

 

そうしまたらでつよポーン

 

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

まさか・・・・

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

9回(最終回)に

 

満塁ホームラン&3ランホームランガーン

 

 

攻撃力と言うか、爆発力がハンパねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

つまり1イニングでコレ 下矢印

 

 

 

凄すぎて弟子も茫然の攻撃力は、おそらく何処も

 

脅威に思うであろう、ドジャース打線滝汗

 

こんな所で投げさせられるピッチャーとしたら

 

何で俺なんだよぉ~えーん

 

と少なからず思っているんだろうなぁタラー

 

 

こりゃ、うちのモイネロ君でもダメそうだのぅキョロキョロ