りろまま様恒例チョキ

 

色々な診断の日でござるグッ

 

今回は 非モテ度キョロキョロ

 

学生時代は、女子共なぞに目もくれずの

 

やきうバカだったおやじですんで、まぁ結果は

 

悲惨なのだろうと思いますたショボーンショボーン

 

結果!!

 

 

またまた、りろまま様と被りますたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

光栄と存じますグッグッグッ

 

 

さておやじの女性関係えー

 

ガキの頃から野球三昧ゲラゲラ

連れはその時のチームメイトグラサン

教室には常にチームメイトが!!

話題は「どうすれば上手くなるのか」?

 

こんな事ばかりやっていた、坊主頭のガキに

 

興味を持つ女子なんぞ居る訳が無いがな爆  笑

 

時代的にも、軽々しく女子生徒と話すことナンゾ

 

冷やかしの対象でしたので、必要以外の話を

 

した記憶なんぞ、未だに有りませんがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかし、一種の燃え尽き症候群みたいのが襲って

 

来ましてね、これはヤバイと思い心機一転!!

 

大好きな車へ携わる為への第一歩グー

 

運転免許を取っちゃおうクラッカー

 

 

おやじは8月生まれですので、もう18歳を迎えて

 

居ったので、普通に通えば1ヶ月弱位で取れるだろうニヤリ

 

こんな感じで自動車学校に入学の手続きに行った時!!

 

まぁ・・・数奇な運命の出会いがここで有りますたタラー

 

それが 元カノ・・・・

 

女っけ なんぞ何処にも無かったですし、野球

 

の事が主であったオツムにおいて、彼女の存在なぞ

 

5の次6の次爆  笑 位だったのでは無いかキョロキョロ

 

しかし元のカノと出会った瞬間!!

 

一目惚れですたゲラゲラ

 

 

ここから始まる、おやじの女性経験OK

 

やった事もない口説きをやり、元カノにゲラゲラ

 

笑われながらも交際スタート拍手拍手拍手

 

全部の初は、元カノですグラサン

 

同棲もしましたし、お互いの強み・弱みも全部

 

分かってますたし、何よりもその距離感と居心地の

 

良さは何物にも代えがたい時間ですたのえーん

 

そして別れ・・・

 

まぁそれ以降のおやじは、仕事が忙しかったり

 

すれ違いが続き、何名かとお付き合いはしたのですが

 

長続きはしなかったかな滝汗滝汗

 

そこに かみさんの出現 ですわびっくり

 

リーちゃん(お玉嬢マッマ)の言葉を借りれば

 

かみさんちゃんの押しの勝利だねチョキ

 

 

以降は、時々書いてますこれまでの生活爆  笑爆  笑

 

浮気は無かったのか?

 

いあ本当にアブナイ女性も居りますたよアセアセ

 

しかし、そこまでしようとは思わん程度の女性ばかり爆  笑

 

 

子供たちが小さい時は、正に出張族で会社にも

 

居ない時間方が多かった珍しい立場でしので

 

社内不倫って何? それ美味いの?

 

状態ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

立場として、注意や指導をしなくてイカンかったのですが

 

そう言う状況と、そもそも男女関係なぞ

 

メンドクセムカムカ と思って居りますので、おやじに

 

相談しよう等と思った部下も居なかったかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

こんな人生を送って来たおやじの、どこがモテルとでも

 

思うのかグラサングラサングラサン

 

まぁ子供とお年寄りには、昔からモテて居ましたので

 

モテてるのかなぁ爆  笑爆  笑爆  笑