交流戦も無事に終わりますたグッ

 

もう結果はご承知でありますが改めてチョキ

 

 

同率首位で並んだ我がホークスは、初回の

 

満塁ホームラン被弾でジエンドえーん

 

 

 

 

んでまぁ喜びを爆発させたのはゲラゲラ

 

交流戦初優勝ですよぉ~キスマークキスマークキスマーク

 

孫ちゃんも大きなお目目をパチクリさせて驚くほど

 

喜びの声を挙げますた弟子爆  笑

 

だって初優勝ですよ拍手

 

 

知っとるわニヤリ

 

しかも、ホークスと競り合っての優勝ですからグッ

 

 

はいはいえー

 

と言う事で本来のペナントレースに戻りますグー

 

 

貯金21は出来過ぎですわクラッカークラッカークラッカー

 

 

まぁ柳田君の故障を、日替わりで若手が埋めて

 

投手陣が良く踏ん張ってくれたおかげでここまで

 

来ますたグラサン

 

しかし昨年の様に 10数連敗と言う事も想定し

 

着実に一つ一つの精神で、小久保監督を見守る

 

事にしているおやじOK

 

 

さぁ~て、弟子がニコニコしているうちに仕事押しつけ

 

ちゃおうっとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ