60数名もの立候補者が出そうだと言うガーン

 

トンキン都知事選挙!!

 

しかし結局の所、超有名な保守の人材が出てこない限り

 

ゲロとクソの争い になると思いますゲロー

 

 

 

我が国首都の首長選なのに、投票率40%に届く

 

のか?

 

投開票日のお天気も気になる所ですけど

 

そもそもこんな酷い選択をせざるを得ん都民の方の

 

心中は如何にえーんえーんえーん

 

まずはカメなのにコメツキバッタニヤリ

 

 

方や 公約は実行しないけど、都の予算を食いつぶしたタヌキ滝汗

 

 

 

 

 もしも、おやじさんが都民だったら誰に入れますか?

 

と、弟子夫婦と孫ちゃん達がオデケケし、お玉嬢も

 

父の日と言う事で帰宅した中で、唯一おやじ家に

 

留まってます ゆうちゃん から聞かれますたキスマーク

 

難しいねショボーン 選ぶのならなば田母神閣下か桜井さんだけど、死票になる位ならと選ぶならば・・・・ユリコかなアセアセ

 

 

思ったのですがね、運転免許もボケたら返納の

 

仕組みがあるのだから、ボケ老人の選挙権も返納

 

させてもエエんじゃないのか?

 

とか脱線気味ですが、共産党と組んだレンポウは

 

非常に危険だと思う・・

 

 

 

そしてユリコには学歴詐称疑惑があり、小島さんと言う

 

元側近の爆弾は残る事になるニヤリ

 

 

いやでもさぁ・・・本当に難しいわ滝汗滝汗滝汗

 

 

やはり本質としては!!

 

被選挙権の厳格化と、共産主義の禁止を憲法に入れるべきなんだろうグー

 

思想信条の自由とは言いますが、公安監視対象の思想

 

なんぞ安心安全を根本から外れていること自体が

 

憲法違反であろうと思うおやじ炎

 

それでも主張したないならば シナでも行けばエエがなニヤリ

 

大歓迎してくれると思うぞグラサングラサングラサン