何か本日は エエ話 が揃っちゃったんかねキョロキョロ

 

昨日は、タイガース戦を見届けてから、弟子夫婦と

 

お話をしちゃったので、イーグルス戦の結果を

 

知らずに就寝びっくり

 

0-1で敗戦 と言う結果を見てますたら隣の大きな

 

ニュースが目に入りますた!!

 

 

 

 

 

 

 

808日ぶりの1軍マウンド!!

 

980日ぶりの勝利拍手拍手

 

 

長い歴史のプロ野球、これまでどれだけの人が

 

ケガに泣かされたのか数知れずですが、この若者も

 

その一人なのか滝汗

 

と思って居りましたが、努力したんでしょうなぁえーん

 

抜群の制球力の上に、直球・変化球とも一級品

 

の持主ですんで、俗に言う

 

もったいないねぇえーん

 

状態がここまで復活したのだから、この涙を止める

 

事は出来ないどころか、おやじも危うく不覚をとり

 

そうですたがな滝汗滝汗滝汗

 

 

若い才能ある人を、簡単につぶしてはイカンのですけど

 

しかしだからこそ ケガは付き物と思い、これから

 

益々、体のケアーに重点を置いて、末永く活躍して

 

欲しいものパー

 

ヤクルトの若きエースが復活となれば、未来の

 

侍JAPAN にも大いなる戦力が加わることに

 

なると確信しているおやじチョキ

 

二度と大きなケガなんぞしてはイカンですぞムカムカ