我が家の弟子のニコニコが止まらん滝汗滝汗滝汗

 

理由は勿論!! コレ下矢印

 

 

イーグルスが負けないんだわ滝汗滝汗

 

んで残す所、ホークスはダイガース戦タラー

 

弟子の所は、広島東洋カープ戦グー

 

で2ゲーム差と言う事は、ホークスは最低でも

 

タイガース戦を3連勝しなくちゃ話にならず

 

逆にイーグルスは、1勝1敗1分けで

 

交流戦優勝ポーン

 

 

ホークスは何度も交流戦の優勝が有るじゃないですかぁムカムカ 偶には私のイーグルスにも、良い思いをさせてくれてもバチは当たりませんよグラサン

 

おぅアセアセアセアセ

 

まぁ、レギュラーシーズンだと、ブッチギリの首位

 

独走中ですんでの、確かに目標はここではないグー

 

が・・・・しかしイーグルスに何が起こっているのかびっくり

 

 

って、コレを認めている段階で、ルーキーの

 

廣瀬君に、プロ初のホームランがぁ拍手拍手拍手

 

 

 

一生忘れぬ日になったであろうこの試合!!

 

まずは初戦を勝ち切るしかないがな炎

 

 

 

弟子の所はどうなっているのか?