何かもう恒例中の恒例になりますたチュー

 

りろまま様直伝 の診断チョキ

 

 

残念ながらおやじ、ヌコミームなるものを知らんかった

 

ので、お玉ちゃんに聞いてみますたら

 

それ、ゆうちゃんに聞いた方がエエかと思いまつOK

 

と言う事で、滅多にお仕事の邪魔なぞせんのですが

 

どうしても気になるので少しだけえー

 

ざっくり言いますとこういう事ですねキスマーク

 

と教えてくれたのですが、なるほど今時なんだわな

 

と思いますた昨今の遊びグッ

 

上矢印これは静止画ですけど、動画でも作れるとかグー

 

まぁヌコ様を素材にした、ストーリーを作って

 

ネットで公開するパー

 

おやじは TikTok と言う、シナに情報を抜かれる

 

ものなぞインストールして居らんので、ソッチ方面は

 

全く分からん世界ですから評価は出来ないのですけど

 

どうもそこでも、結構な賑わいとかキョロキョロ

 

シランケドグラサン

 

 

と言う事で、おやじの診断結果ダスパー

 

 

 

頭がハッピーセットクラッカークラッカークラッカー

 

頂きますたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

お玉ちゃん&ムッちゃん コンビ

 

が堪え切れずに爆笑中爆  笑

 

普通の時のおやじさんでつねぇニヤリ

 

と、大きなお目目から、涙をこぼしながらワロテやがるタラー

 

まぁ不機嫌でも無いのに、仏頂面かまして他人様を

 

不愉快にするよりは、余程マシだと思う事にしますかのニヤリ

 

 

 

明るく朗らかに!!

 

社訓には無いのですけども、おやじの所みんな

 

該当しますのでエエかなとOK

 

 

ヌコ様がウラヤマシイ・・・滝汗