おやじも インスタグラム と言う所に

 

アカウントを持っているのですがのグラサン

 

どこかに行った時に、その辺で食べた物が美味しかった

 

時とか、メズラシ食べ物とかの投稿しかしてないので

 

公表するつもりはサラサラ無し爆  笑爆  笑爆  笑

 

映えも色気も何もない投稿を見ても、時間の無駄ですしゲラゲラ

 

 

ですがこの度グー

 

日本保守党のインスタグラム

 

が開設?

 

されたので、興味がある方にご紹介チョキ

 

 

 

百田代表が明言をしましたが、現在の目標は

 

国政政党になる事=衆議院選+参議院選に

 

全力投球!!

 

今後様々な選挙活動の場面が、これでもかと載せられる

 

のだろうグッ

 

そして開設間もないのに滝汗滝汗

 

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

日本の未来を憂うサイレントマジョリティーの

 

行動力をナメてはイカンですよ、事務局長ラブラブ

 

 

 

しかしさぁ・・・事務局長って、おやじの一つ下の

 

方なのに・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

その活動と実績だけだけでもバケモノの類爆  笑

 

しかし、その容姿も年相応とかでは無い

 

一種の妖怪かびっくりびっくりびっくり

 

おっとこれは 党議拘束違反案件アセアセ

 

かもしれんので撤回するおやじゲラゲラゲラゲラ

 

てか、日本保守党にそんなものアリャせんわ!!

 

 

 

有本事務局長の笑顔を、何時までも拝見していたい

 

と思うおやじチューチューチュー