ゆうちゃんが昨夜から来てますて、なもんで

 

晩酌が捗るのと、交流戦において何とポーン

 

楽天イーグルス が現在首位滝汗

 

と言う事で、弟子のニコニコが止まらん止まらんガーン

 

ですんでさっきまで野球談議グッ

 

 

おやじさんの所も負けませんねぇニヤリ

 

とか、リーグ戦の順位を全く無視した発言は

 

交流戦が終わるまでだと我慢我慢炎

 

柳田君がケガで離脱したのに、負けないってダメですよチュー

 

 

それを聞いて居ったゆうちゃんキスマーク

 

親子で仲が良いですねラブラブ

 

 

そう言えばゆうちゃん、どこのファンなのかね?

 

と聞いてみたらそのお答えがコレ 下矢印

 

野球は知らないのですけど、大谷選手の居るところですねキスマーク

 

 

・・・・・えーんえーんえーん

 

流石におやじも、大谷さんに勝てるとは思わんよゲラゲラ

 

てか、本当に野球に興味ないゆうちゃんアセアセ

 

今度楽天vsホークス戦が仙台で行われる際

 

連れていく事が決定しますた拍手拍手拍手

 

 

 

意地でもホークスのファンに引きずり込みたいおやじ

 

と、東北の砦を応援する女神を得たい弟子との

 

新たな戦いが始まった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そこらのチアガールなんぞ、何するものぞニヤリ