犬HKをぶっ壊すグー

 

 

胡散臭い奴なのですが、何故か笑えるこの男ニヤリ

 

ナンゾ何時も変な事をしているのですが、しかし

 

この人にも人望がある模様で、ガーシーみたいな

 

ハンパ者から、今回エントリーの主役であります

 

浜田聡議員グッ

 

の様な、超優秀な人物までの人脈を形成できるのは

 

おやじが分からぬ魅力が有るのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

*浜田議員の活動事例のほんの一部をご紹介チョキ

 

 

 

さてその浜田議員が昨日、素晴らしい質疑を行いますた拍手

 

 

上矢印 必見の動画ダス!!

 

 

上矢印そしてこちらは、この質疑に関するニュースグッ

 

TotalnewsJapanリンクですパー

 

ここから!!

 

浜田聡議員「蓮舫氏の街宣は完全な公職選挙法違反、放送したANNも同罪。政府は調査すべき」(動画)

 

NHK党・浜田聡議員「蓮舫氏の街宣は公職選挙法違反、ANNも同罪」

 

浜田聡議員「都知事選に関するANNの番組のあるシーン、蓮舫議員が都内で街頭演説で「この夏、七夕に予定されている東京都知事選挙に蓮舫は挑戦をします。皆さんのご支援どうかよろしくお願いします」と述べ、その後枝野幸男議員が「みんなで蓮舫さんを勝たせましょう」と発言している。完全に事前運動(公職選挙法違反)ではとの声が多数を占めている

 

総務省自治行政局長「総務省としては個別の事案については実質的な調査権を有していないので、答えを控える」

浜田聡議員「放送しているANNも同じ罪になる。事前運動の3要件は選挙の特定、候補者の特定、投票依頼だが、この場合だと選挙の特定は都知事選、候補者の特定は蓮舫氏、投票依頼は「勝たせましょう」と3要素が揃っている。

別件では、所沢市長選挙の小野塚市長が当選したが、事前運動として指摘されており書類送検になった。小野塚市長が選挙前に絶対に選挙に勝ちます、皆さんのお力をいただきたいと述べていた。所沢市長選においては書類送検になっている。今回の事例を見逃すという例外があってはいけない。

今回の事案は都の選管に問い合わせがあると思うので、政府においても現場の調査をお願いしたい。また、沖縄県においも、事前運動が横行し無法地帯であるという指摘もあるのでこちらも調査をお願いしたい。

 

ここまで!!

 

 

公職選挙法・・・

 

 

フルアーマーエダノンがどう言い繕うとも、蓮舫が

 

ナンボ噛みついても、どう見ても違反だわなニヤリ

 

 

しかし総務省は、浜田議員の質疑に対して逃げるしか

 

無いのが現実なのだろうが、この問題の本質は我が国が

 

法治国家なのか否かを問うているムカムカ

 

と言う事を総務省のバカ役人は分かって居ない炎炎炎

 

だからおやじは中央省庁官僚と言うのはバカでアフォだと

 

何度も言うてますチョキ

 

だけどね、これまで何度もその法を犯している

 

特定パヨク政党はその法なぞ完全無視なのに

 

立法府議員になりたいとは片腹痛いムキーッ

 

 

 

 

 

テメェ~らドイツもコイツも全員

 

公民権停止ハッ

 

なんだよ本当ならばムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

トンキン15区衆議院補選において、つばさの党とか

 

言う、ならず者共がやりたい放題やらかして目立って

 

おりましたが、リッケン共産党も相当あくどい事を

 

やって居ったと、有本事務総長が仰られて

 

居りますたお願い

 

しかし日本保守党には、国会議員がオランダえーん

 

なのでこの浜田議員の様な、真っ当な質疑を真正面から

 

ぶつけられる議員が貴重なのですけども、しかし

 

本来ならば、この様な素晴らしい議員さんばかりじゃ

 

ないと、国会と言う国民の代弁者の場と言う意味が

 

成さないと思う次第!!

 

だから蓮舫の様な、我が国歴史を軽んずるどころか炎

 

 

私からすれば「だから?」です。

 

 

 

 

 

クズは駆逐すべしムカムカ

 

そして浜田議員の様な、法の根拠の元に現実を照らし

 

併せたうえで、国民目線で仕事が出来る人だけを

 

選べる国民でありたいと思うおやじグッ