何をやらかしたのか滝汗

 

と思いますたこの記事アセアセアセアセアセアセ

 

 

上矢印産経新聞リンクです。

 

ここから!!

 

トヨタ本社に国交省が立ち入り検査 認証不正問題 安全性能の試験も実施 行政処分検討

 

トヨタ自動車など5社の認証不正問題で、国土交通省は4日、道路運送車両法に基づき、愛知県豊田市のトヨタ本社を立ち入り検査した。大量生産に必要な「型式指定」の認証申請を巡り不正があったと報告を受けていた。検査で関係者への聴取や資料の確認を進め、行政処分を検討する。

日本を代表する企業を国が立ち入り検査するのは異例。

国交省は検査と並行して、不正のあった車種が安全や環境に関する性能の基準(保安基準)を満たすかどうか試験する。基準への適合を確認するまで出荷停止を指示している他、不適合ならリコールの検討を指導する。

不正を報告したマツダ、ヤマハ発動機、ホンダ、スズキの4社にも今後立ち入り検査と保安基準の試験を進める。5社はいずれも、乗り続けても安全上の問題はないなどとしている。

 

ここまで!!

 

 

 

と思ったのですが・・・・・どうもこの記事だけでは

 

判断つかんわと思いまして調べますたチョキ

 

そうしましたら何と炎

 

 

 

1.100kg で試験をしないからダメってナンゾキョロキョロ

 

1.800kgの試験でダイジブならその基準をはるかに

 

上回る性能を示したんじゃないのケキョロキョロ

 

確かに!!

 

過ぎたるは猶及ばざるが如し

 

と言いますが、安全性の確保としての基準ならば

 

エエ事じゃないのかねムカムカ

 

こなのただの言いがかりムキーッ

 

であるとおやじは断言する!!

 

国交省=公明党 だし、岸田政権下では

 

露骨な TOYOTA潰しが行われているのですが

 

それでも市場は正直であり、円高の恩恵もあって

 

昨年度決算においては空前絶後の営業利益5兆円超えポーン

 

 

バイデンの忠犬岸公 は、その

 

バイデンの肝いり政策である EV化推進を我が国の

 

気候や地形なぞ何の考慮もせずに補助金バラマキ推進

 

を持って、我が国最大の製造メーカーである

 

TOYOTA潰しに加担し、国交省職員もバカ揃い

 

だから、己のオツムで考える事さえできない

 

大バカ揃い集団 と露呈した炎

 

 

 

 

 

木っ端役人の妨害なぞで、つぶれるモリゾウさんでは

 

無いと思いますが、TOYOTAが本気で我が国に会社を

 

置くことに嫌気が差し、本社機能を海外移転なぞ

 

されましたら滝汗滝汗滝汗

 

我が国経済はマジで終わるえーんえーんえーん

 

自動車産業の裾野の広さは、本当に半端が無い

 

ものと心得た方がヨロシと思いますし、こんな

 

バカな基準しか設定できないバカ官僚なぞ不要ムキー

 

 

もうさ、岸田政権と共に、自公連立なぞぶっ壊す

 

しか道は無いと思いますし、弟子がマジで

 

TOYOTA車の購入検討を始めた事で、まだまだ

 

おやじ家はTOYOTA車の応援が出来る模様ニヤリ

 

 

不敵に微笑む、今後の弟子の行動に注目ダスグッ