おやじにとって、プリンは飲み物ですパー

 

とは、昔からの御贔屓様にはご承知頂いてますお願い

 

まぁ、カレーも麻婆豆腐も同じ様な物ですけどねえー

 

しかしやはり、飲み物と言えばおやじはこれ 下矢印

 

 

あっポーン 違ったアセアセアセアセアセアセ

 

 

ところがグリコのアフォがやらかしますてのムカムカ

 

 

未だにおやじの所でも入手不可状態が続いており

 

ますがなムキーッムキーッムキーッ

 

どうしてくれようかの炎炎炎

 

 

と怒ってみたとて、手に入る訳でもなく・・・・えーん

 

まぁ普段、甘いものを食べる事は珍しいのですけど

 

プッチンプリン は飲み物ですんで無いと

 

困るんです滝汗

 

腹立ってきたので、クソシナ人でも探してこようかなニヤリ

 

 

 

運動出来る格好で運転をしていれば、トランクに

 

金属バット入って居っても、特に不審者扱いは

 

受けないでしょうからグラサン