と思ったのですが、チョト違ったみたいニヤリ

 

 

 

上矢印

 

livedoorリンクですチョキ

 

ここから!!

 

UFO解明議連、来月6日発足=超党派で専門機関設置目指す

 

未確認飛行物体(UFO)を含めた「未確認空中現象(UAP)」を扱う専門機関を日本政府に新設しようと、超党派の国会議員が28日、「安全保障から考える未確認異常現象解明議員連盟」の発起人会を国会内で開いた。

 議連の会長には自民党の浜田靖一国対委員長、幹事長には小泉進次郎元環境相が就任。6月6日に設立総会を開く。

 米国では国防総省に専門機関が設置されるなど、UAPに関する政府レベルの取り組みが進んでいる。議連は「カウンターパート」となる機関を日本にも設け、情報の収集・分析と米政府との連携を進めるよう日本政府に働き掛ける考えだ。

 

ここまで!!

 

 

てか、もっと他に優先してやること無いのか

 

マヌケ国会議員どもは?

 

とか思うも、スンズロ程度ならばこんな事位にしか

 

使えんのだろうから、適任と言えば適任なのか爆  笑

 

いあそれでもだよ、国会議員には歳費と言うものが

 

使われているのだから、もう少しマシな事で時間

 

使うべきだと思うのですが何せニヤリ

 

初めて有った時が初対面でしたポーン

 

 

 

 

宇宙人が勘違いして

 

地球人って本物のバカだろガーン

 

とか思われちゃったらどうしまそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

未確認飛行物体かキョロキョロ

 

確かに夢は有りますがの、だからそれを国会議員が

 

何をどうするのかってお話なんですよこんなものグラサン