何かトンキン都民の皆様が気の毒になって来たえーん

 

 

緑のオバハン は既に立候補を名言しますた

 

から、これで確定したことはグラサン

 

vs

 

 

 

タヌキvsカメ!!

 

学歴詐称vs国籍詐称炎

 

と言い換えてもヨロシかとも思いますが、何でこなに

 

都民の方が不憫な思いをしなくちゃらならんのだろうかとえーん

 

 

 

どっちにしても 親中 には違いないし、公約なんぞ

 

果たすつもりもない両名アセアセアセアセアセアセ

 

んで、なんぞ広島のどこぞの勘違い市長が立候補とか

 

言うてますが、なんのかんのと言えどもこの珍獣2名

 

の知名度は跳びぬけてますから、この後誰が立候補

 

しようとも、まぁこの両名のどちらかで決まりかとガーン

 

 

 

改めて見てもマジで凄い・・・・違う意味で滝汗

 

 

しかしそうすると 日本保守党 はどう動くのか?

 

 

本日の あさ8 において、何らかの発信があった

 

模様ですので、帰ってからじっくり見ることにしまつチョキ

 

なので現時点での予想をすれば、学歴詐称疑惑の行方を

 

無いものとして考えるに

 

緑のオバハン の優勢かなとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

理由は まだマシ とかではなくて、例えば

 

石破・小泉・河野アセアセ

 

から誰かを選べって言われるのと同等であって

 

誰なら被害が少ないのか?  

 

と言う、どうしようもないレベルでの選択だと言う

 

理由からなんですえーんえーんえーん

 

 

いあオシマイなんですけども、事実この選択肢しか

 

無いのですから、都民の方が不憫だなとタラー

 

 

どっちにしても独裁者ゲロー

 

進むも地獄、退くも地獄滝汗

前門の虎後門の狼ガーン

ニッチもサッチもどうにもブルドックニヤリ

 

の都知事選・・・・・

 

 

マスゴミはドッチを応援するんだろうか?

 

これも見ものっちゃ見ものだし、ホントどうなっちゃう

 

んだろうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ソウカvsキョウサン

 

と言う図式がここでハッキリ見えるのだろうから

 

これも要注目かと思うおやじグー