タイホウどん ならばチョキ

 

と言うよりも、普通に算数を習ってきた方ならば

 

まず間違いなく出来るはずの問題を、なんで

 

アフォみたいな間違いを堂々と世界中に晒すことが

 

出来るのかびっくりびっくり

 

 

32?

 

 

何でキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どんな計算したの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

40-16÷4÷2
=40-16×1/4×1/2
=40-16×1/8
=40-2
=38

 

じゃ無いのかね?

*タイホウどん、フォロー下さればありがたきお願い

 

若しくは、計算する順番を素直に当てはめれば

 

38は直ぐに出せる答えの筈グー

 

とかね、算数の講釈垂れるエントリーではなく

 

こうも堂々と恥をさらせるこのメンタルに、関心

 

するやら呆れるやら爆  笑爆  笑

 

 

 

まぁ他の勉強は出来るのでしょうけど、算数くらいは

 

間違わん様にしましょうよてへぺろ

 

数Ⅲ で出る問題じゃ無いのですからグラサン

 

 

てか数学嫌いだったなぁ滝汗滝汗滝汗

 

でも何故か嫌いな教科って、何時も仕事に付きまとう

 

事になって来たのですが、必死で勉強した甲斐なのか

 

どうか知らんですけど、社会だの国語だの記憶勝負

 

出来る学科より、未だに頭に残っておるのは

 

やはり若い時の苦労のお陰なのかのぅタラータラータラー

 

でもやっぱり数学・・・嫌いだなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

一杯やっちゃおうかなOKOKOK