Ⅹポスト(旧Twitter)を見てましたら

 

あれまぁ、まともな事言うているし、相変わらず鈴木のジジイは財務省の飼い犬だわパンチ!

 

 

 

おやじは財務省に限らず、総務省だ文科省だ経産省だ環境省だ、てかどこもここも一度解体すべきグー

 

だと主張するのですけど、まぁまずは財務省だろうなとムキーッ

 

で、このまともな事を言う議員さんは何処の人?

 

と思い調べますたら何とポーン

 

 

れいわかよムキーッ

 

 

 

おやじはたとえ悪魔に魂を売っても、絶対に!!

 

れいわはないわ炎炎炎

 

この くしぶち とか言う議員がどんなに

 

耳障りの良い発言をしようとも、その本質は

 

 

れいわの代表の山本太郎は、極左活動家とズブズブムカムカ

 

 

この 斎藤まさしこと酒井剛 は

 

よど号ハイジャック事件を起こしたクソの息子であり

 

辻元清美や、先般のトンキン15区衆院補選時に

 

暴れまくった挙句捕まった つばさの党

 

の黒幕炎炎炎

 

 

耳障りの良い言葉を使い、善良な国民を騙すなぞ

 

朝飯前の極左活動家のお仲間なんぞ、何で支援

 

しなきゃイカンのかねムキーッ

 

ただそんな極左のお仲間に、ここまで正論付き

 

つけられて、しどろもどろする財務大臣も

 

 

 

本当に国会のレベルが低すぎる!!

 

 

マジでロシアへ追放したいムカムカ

 

プー帝ならば、こんな役立たずどころか、国家を

 

貶める様な輩をヌクヌクと生かして置くことは

 

絶対にしないだろうからムキー

 

北の豚の所だと、このバカ共は喜んじゃいそう

 

だしグラサン

 

 

困ったもんだね本当に・・・・

 

解散総選挙が何時になるのかマジで読めない

 

現在ですが、日本保守党には是非とも

 

政党要件を満たす作戦を立て、5名以上の

 

国会議員を輩出して欲しいと、マジで

 

願うおやじグー

 

 

 

 

有本事務総長、ついに動く!!