特に報道系は酷いもんだムキーッムキーッムキーッ

 

報道しない自由炎

 

とおやじもそうですけど、気が付いている皆様も

 

ガンガン使って表現をしておりますが、正に

 

報道とは何ぞや を問わないとイカンだろうとムカムカ

 

 

まぁこのバカグラサン の逮捕の映像は、このバカが本当に

 

 

との証明ですけど、緑のオバハンの例の

 

カイロ大学主席卒業

 

がウソだと言う部分の音声を流さなかったと言う

 

証明でもありますチョキ

 

そして・・・・

 

 

 

不貞外国人の入国が始まってますが、来月から

 

強制送還実施されると言う事で、クソテレビ界隈でも

 

話題になると思っている様で、取り上げられる頻度も

 

多いのでしょうが、こんなキリトリ映像を使った

 

間違えた印象報道を行う様であれば、見ない方が

 

より真実を知る事となると思いませんかのグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフォの上川外務大臣も、バカメディアのおかげで

 

何か気の毒にも思えちゃうほど酷すぎる報道炎

 

 

電波オークション は絶対にやらないとイカン

 

制度!!

 

そしてクロスオーナーシップ制度は法律で禁止

 

にすべきだとおやじのブログでも何度も書いて来ましたチョキ

 

ついにそれは実現しないと、もう我が国の国民共有

 

財産である電波を日本国民の手に取り戻すことが

 

出来なくなるムカムカ

 

 

 

 

まぁ関西圏には、この様な番組や 正義のミカタ

 

と言う良質な番組もありますが、それでもなかなか

 

本質まで突っ込めない部分もあるようですが、それでも

 

在京キー局 なんかより余程マシOK

 

おやじも Tver で見る機会もあるので、出来るだけ

 

良質な番組を見る事を心がけて行こうと思ったおやじお願い

 

 

上矢印 おやじ撮影

 

 

 

 

 

 

 

バカしか居ないわニヤリニヤリニヤリ